うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 夜更かしのご褒美

夜更かしのご褒美

こんにちは。

昨日はいんしてすぐに織田の愛里さんから対話が来たので「blogでお名前出しても
よいですかっ!」と聞きましたw この前、黄泉のマラソンで半分泣いたと書いた後に
魔犬までの走り方をアドバイスしてもらったので今度やってみようと思います!
blog読んで気にしてもらえると嬉しいですね(*´∀`*)ムフフ
この前対話もらった可愛い忍者の北斗さんからも「名前出しても大丈夫ですよ!」と
言っていただけたのでガンガン連呼したいと思います(*´ω`*)


そのあとは師匠と生産瓦をやったり楓で人取り橋のポイント狩り。途中で目録を
皆伝したので貰いに戻ったりご飯がなくなって師匠に恵んでもらったりしてました。
終わったら師匠は寝るーと言うので桜と楓で評定の武技。楓は阿修羅がついてきて
くれるのでいつも問題ないのですが、桜は気合が足りなくなるので「仏の加護」を
最初にやることにしました。これだと攻撃されると気合が回復するのでよいかなーと。
4と5で鍛治屋さんを死なせてしまいましたが無事に終了。

通常の瓦は裏堺。阿国さんの場所がわからないのでどうしようかなーと迷ってたら、
この前マラソンに付き合ってくれたかいじさん発見。「名前出してよし!」と言って
いただいたのでもれなく連呼したいと思いますw
いつも動いてるざわ・・・ざわ・・・ありがとです。「携帯からblogにコメントできない!」と
言われたので、コメントするときに入力する数字を入れなくてもいいようにできないか
設定を見てみたけど、できないみたいです(´・ω・`)ショボボボーン

裏堺はとりあえず桜で行ってみることに。うろうろしてたら偶然阿国さんを発見!
逆ルートを辿ってノートに地図を書いておきました。真夜中だったので人が
少なかったんですが、戦闘が終わったら突然与生気されて(*´∀`*)?
なんとこの前妖魔陣でご一緒した雪さんの知人さんのSさんでしたwびっくりしたww
お礼言って手を振ったら振り返してくれてすちゃーっと去って行かれました。
終わったあとは楓にCCしてもう一度裏堺へ。地図を書いたのでもうばっちりです。
そしたらSさんから対話が来て「さっきの楓さんですか?」と聞かれました。
よく考えたらSさんとは楓でしか会ったことなかったw
楓と似た名前の人がいるなーと思って与生気してくれたらしいですw いい人ですw

あしゅらんとともにわしわし戦ってたら織田の会話で「装備売ってます〜」という方が。
どんなのかしら?と気になりつつ瓦を終えて戻ってくると、Sさんから「すごく安いw」と
対話が来たので「いいのありました?」と聞いたら、なんと私が楓に買おうと思ってた
装備も売っているというではありませんか!
急いで両替でお金を引き出して見に行ったら・・・安いwww しかも私が市で見たのよりも
いい感じ!!ということで即効で「○○貫○文の□□ください!」と対話したら、
「○○貫△文のほうがいいよw」と言われ「じゃあそっちでw」という八百屋のような
やり取りをしてゲット。その後は市に走って染料を買いその場で染めて試着。
(*´ω`*)むふ〜〜としつつ、この前九州で貰っただるま神秘石も換えに行ってきて
磨いて両替にしまって寝ました。落ちる前にSさんから宝玉を頂いたのでそれも一緒に
大事にしまいましたw あとは妖刀かな〜〜。生命と気合がついてないのなら買えそう
なのですが。視覚効果欲しいなーとか思ってたらいつまでたっても買えないw

夜更かししてよかったわーと思ったうろりあんでした。


ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。