うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

気になる人  

昨日は昼間に生産瓦行ってきました。変身するやつ。
わりとスムーズに進行して(たしか1回捕まったかなw)
2種類取れたところで馬のところにいるよその人に
巾着使ってみたら交換できた(*´∀`*)フヘヘ

夜は師匠が遊んでくれると言ってたんですが、約束の時間に
なっても起きなかったのでちょっと生産して寝ました。゜(゜´Д`゜)゜。

そして、さっき。
メンテは明日だとなぜか勘違いしてたんですが今日だよ!と
教えてもらったのであわてて売り子さんの入札。
今週はいっぱい売れるといいな〜〜。

タイトルの「気になる人」について。
同じ時間にinする人って名前覚えますよね。
特に強烈っていうか、個性のある名前の人だと。
いま気になるのは可愛くて美味しそうな名前の人です(*´ω`*)ムフフ
あと、背が高くてごつくて髭キャラの人とか。
私もそんな感じの鍛冶屋作りたいな〜w
女キャラでごつい人ってあまりいませんよね。
おっかさんぽい鍛冶屋もかっこよいかも(*´∀`*)
「ちょっと!あんた!さっさと仕事しな!!」と
旦那さんを叱り飛ばしてる感じでww

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/7-0bed6e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権