うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 出世しました

出世しました

こんにちは。

昨日はblogにコメントしてくれたkaguyaさんに誘ってもらって鬼門比叡山の
ポイント狩りに行ってきました。初めて会う方ばかりだったのですが、
みなさんとてもフレンドリーで楽しかったですw 羊がいてびっくりした!

そのあとは瓦の富士地下で僧の昇進試験に必要な死霊の御霊を集めてました。
レベル61になったのにまだ与力だったのですw
Yさんに「桜さんは侍大将にならないの?」と聞かれて
「出世には興味ないのです」とか言ってましたが、勲功が貯まったので
やらないと勿体ないなーと。20個集めるのは大変だった・・・
夜だったから人が多くて敵は枯れてるし、沸いてもすぐ埋まって入れなかったりと
だいぶ時間がかかりました。終わったときは「やっとここから出れる〜」と
叫んでしまいましたw あ!そういえばblogで仲良くなった霞さんが戦闘に
入ってきてくれてびっくりしました。名前見て「おおお!?」となったですw

那古野に帰って寄合所に報告し、信長様に面会に行ったらお出かけしてた(´・ω・`)
せっかく昇進したのにー!次のときはいるといいな・・・

そのあとはまた妖魔陣へ。YさんとYさんの知人さんの3人で行ったのですが、
1時間くらいやったけど1人分しか出なかったー。また今日行かないと。
あそこの敵はけっこう強いうえに徒党に盾さんがいないので大変です。
昨日はYさんとYさんの知人さんがやたら狙われてて盾状態でしたw

そういえば楓の胴装備ですが、欲しいものは決まったけどなかなかいいのが
出てなくてまだ買ってません。これはいい!と思うと値段が・・・w
神秘石が2個あるので妖刀も買おうかな。頭は一応作ったのでこのままで。
私も視覚効果のある武器が欲しい・・・桜の花びらが出るやつとかいいなぁ。
あ、楓も勲功貯めないと。陰陽師は何を集めるのかなぁ?

そんなことを考えながら市見てたら、おとといマラソンに付き合ってくれた
Yさんの一門の筆頭さんから対話が。この方の別キャラは前から織田でよく
見かけてて名前も覚えていたのですが、同一人物だとは全然知らなくて
すっごいびっくりしました。キャラが変わると口調も変わってて楽しい人ですw

普段は捨ててる死霊の御霊を求めてさまよったうろりあんでした。


ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。