うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 初連携と新しい課題(`・д・´)

初連携と新しい課題(`・д・´)

こんにちは。

昨日は初めて桜で傾奇の殺陣さんと連携しました。
瓦で九州に行ったのですが、1戦目で殺陣さんに「鳴滴セット」と宣言されて「???」
共演のコマンドが出たけどのっていいのかどうなのかわからなくて・・・(´・ω・`)
終わったあとに殺陣さんに「のれなくてすみませんでした><」と謝って
次からは無事にのることができました。のるときに選ぶ術もわからなくて、
やっぱり全体蓮華だよね?と選んだら大丈夫だったみたいでほっとしました。ふぅ。
全体回復したうえに詠唱4もつくなんてすごいですね!いままで組んだのは神職さんが
ほとんどで、たまに傾奇さんでも連携はなかったのでどきどきでした。

龍造寺野戦1を1-5まで突貫だったのですが初めてだったので移動も緊張しました。
またまた紳士さんにお願いして連れて行ってもらったのですが、1人だけ変なところで
戦闘になってしまって笑われました。゜(゜´Д`゜)゜。終わったあと敵が近くて怖かった・・・
別に素でやったんじゃなくて最近blogを更新しない紳士さんにネタを提供しただけです・・・
戦闘のほうは私が連携でもたついた以外は何ごともなく5戦終了。
これで桜も高千穂に行けるようになりました!神秘石欲しいな〜


このあとはまた腋毛を求めてさまよったり袖も探してみたり。そんなことしてたら
Yさんの一門さんに誘われたので、楓で瓦の析雷に行きました。Aちゃんが魔犬を
まだやってなくて魔犬から始めた以外は問題なく終わって帰ってきて報告。
そしたらもう1回いいですか?と言われ桜で行くことに。九州をやっていたので
衣がないから大丈夫か心配でしたが、この前師匠と衣なしで強行突破したときは
大丈夫だったな!と思い行きましたが・・・一度はたどり着きかけたものの、絡まれた
人を助けに行って終わったあとにまた絡まれてとなり、成仏してしまいました。
そのあとはもう何度走っても絡まれてしまって泣きたかったです。半分泣いてたかもw
筆頭さんが隠れる薬をくれて強行で追尾し、主観のほうが敵にひっかからないから
そっちがいいよと言われたのですが、主観にすると私がどんくさいせいで
木にひっかかって。゜(゜´Д`゜)゜。 なんとか辿り着いたときはくたくたでした・・・
成仏したAちゃんも一緒に走ってたのですが、何度もやるうちに時間も遅いので
落ちることに。私がたどり着いたとき「6人!?」と驚かれて申し訳なかったです。

戦闘は盾さんが釣り上手すぎて集中砲火で転がりもうだめかも・・・と思いましたが、
なんとか持ち直して6人で勝つことができました。30分くらいやってたのかなぁ。
私は詠唱の切れ目に盾さんに双掌冥護して全体蓮華をひたすらしてて全体が見れて
なかったですが、他の方は大変だったと思います。みんなすごいです。
特に筆頭さんは根気強く私のマラソンに付き合ってくれて・・・
私だったら私に「うああああ!」ってなりますよ・・・ほんとに・・・すごくいい人です・・・
今度いっぱい「倍プッシュ!」します・・・意味わかってないですが・・・


黄泉比良坂を衣なしで駆け抜ける!という新しい課題ができたうろりあんでした。


ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>お薬さん
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
単体回復でも大丈夫なんですか!知らなかったです。
教えていただいてありがとうございます!
wiki見て信ノートに桜がのれる連携を
全部書いておきます!!
2011年10月31日(Mon) 19:55
むむ
編集
回復共演は全体ではなく単体回復で乗った方がいいですよ~

単体回復で乗っても全体回復になるので。全体と単体では回復量が違います。
2011年10月31日(Mon) 19:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。