うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 妖魔尖兵の腋毛その2

妖魔尖兵の腋毛その2

こんにちは。

昨日は楓で続・中級クエストの不老秘薬編をすすめました。
瓦に山城と比叡山があったので移動が楽でよかったです。ついでに山城で
生産の瓦もやってきたり。右京と左京と堺と商人街のあちこちに行かないと
いけないので、場所を忘れないように地図に人の名前を入れておきました。
頑張ったので桜と同じところまで進んでもうちょっとで第一章が終わります。
長かったけどまだ先も長いw みんなもこれやってるのかな?
楓は桜と比べると戦闘が楽に進みました。桜は窯のねずみで苦戦したなぁ・・・

そのあと桜で生産してたら紳士さんから対話があって「手伝って〜〜」
荷物運びかなにか?と思ったら陸2のお誘いでした。昨日は瓦でいけない日なので
人が集まるのか疑問で聞いてみたら、紳士さんは「ワタシの魅力で集める!」とか
言ってました。(´ω`)?と思いつつ上野のお爺ちゃんのところで待ってると
ちらほらと人が集まってきて7人揃ったのでGO。最後に現れた方は紳士さんの
お友達だったみたいなので「さすが何年もやってると顔が大きく・・・じゃなくて
顔が広いんですね!」と褒めておきました。

衣がないので強行で移動ですが、何度も言うけど移動が一番緊張する〜〜><
戦闘のほうは特に問題なく終了でした。桜は後半暇になったので是正滅法したり。
帰りは来るときと違って移動しなくていいから楽ですね。
そういえば紳士さんは陰陽師の召喚キャラで来てたのですが、装備が地味可愛い
感じでなかなかよかったです。あと呪いの式神のお婆ちゃんが包丁研いでた!
びっくりして思わず「包丁研いでる!!」チャットしたら、紳士さんに
「夜中の桜さんw」と言われました。いつ見たんだろ?
ちなみに包丁はよく切れるのが好きです。切れないとかえって怖いと思いません?


那古野に帰ってからYさんと妖魔陣の話をしてたのですが、Yさんが
「行ってこようかな〜」と言うので「ひとりで!?」と聞いたら「うん」
「1人で行くと泣きますよ?」「そうなの?」「ついてってあげてもいいですよ?」
ということで楓でお供してきました。もちろん狙いは妖魔尖兵の腋毛ですw
ちょっとやばいときもありましたが、2人とも無事に腋毛をもらってYさんは
巫女に渡す魔物のまげもゲット。そのあとYさんがCCしてまた行くというので
今度は桜で行くことに。桜は死人の相手が得意なのですが、昨日はなんかやばくて
成仏してしまったのでまた楓にCC。
現地に行ってみたら1人で来ている方がいたので3人で徒党を組んで行きました。
武芸さんなのでわしわし攻撃してくれて助かったです。
一発目の腋毛はその方が貰ってあとはYさんだったんですが、なかなか出ない・・・
巫女に渡す魔物のまげが揃っても出ない・・・何戦かしましたが出ないので
「もう自分の毛渡してください!」とか話してました。武芸の方を付き合わせるのも
申し訳ないので「また明日!」ということで終了。

二日続けて腋毛のうろりあんでした。


ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。