うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 妖魔尖兵の腋毛

妖魔尖兵の腋毛

こんにちは。

昨日はいんしてから桜でわっしょいわっしょい生産してました。
茶店で清水を買うことが多いので、清水以外の材料を持って茶店へ→
清水1000個買う→一門所領でワープして猫車ぽっちり→織物屋さんへ
これを何度も繰り返してました。一門所領を使うのはここでコメントで
教えていただいたのと、ピーチ姫さんがいきなり目の前で消えて???って
なってたらこういうことしてたのよーと教えてくれたのでやってみましたw

そんなことしてたら師匠がいんしてきて「妖魔陣やるよー」
なんか今週は隠れ里の巫女?さんが来てて行けるらしいので、続・中級の
「魔物のまげを10個集める」というのをやりました。桜でやったら
「妖魔尖兵の腋毛」とうものが出て希望したんですが、あとで持ったまま
御蔵番に話しかけたら「くさいくさい!」と怒りながらも拡張してくれました。
腋毛・・・なんかやだな・・・

楓でも行ったのですが1人で来ている方がいたので「誘ってみたら?」と師匠に
話してたら、むこうのほうから師匠に対話があったみたいで一緒に行くことに。
同盟国のレベル64の陰陽道の方でとても楽しい人でしたw
戦闘中もいろいろ話したりみんなが集め終わったので帰ろうか!って言ってたら
Aちゃんが襲われてまた戦闘になったので「どしたw」「ごめんw」とやってたら
「そんなに別れがたかったんですか?」とか言ってて面白かったですw
知人登録させてもらえばよかった(´・ω・`) またどこかで会えたらいいな〜

そのあとポイント狩りにでも行こうか!と話してたら、一昨日一緒に魔犬にいった
Yさんの一門の筆頭さんを発見したので挨拶したら
「偶然blog見つけて読みましたw」と言われて(*/ω\*)キャー
「ざわ・・・ざわ・・・」のタイトルに釣られたのですね、わかりますww
偶然読んだblogに自分のことが書いてあったらびっくりするだろうなぁww
桜にCCしたのでそっちでも知人登録させてもらったりしていたら、同じ織田の方にも
「blog見てますー」と話しかけられてびっくりしましたww
ちょこっとお話したのですがバタバタしてて対話を見逃してしまい、お返事しようと
送ったらすでにオフラインになってしまってて。゜(゜´Д`゜)゜。
また今度ゆっくりお話させてくださいね!

小田原のポイント狩りは、先週の報告をするのを忘れたまましばらく戦闘するという
とても勿体ないことをしてしまい(´・ω・`)ショボボボーン
この前報告したのは楓だった・・・。時間も遅かったので途中で終了して、帰ってきてから
またドドドドドと生産してました。そしたら私が作ってる紐のなかで一番売値が
高いのが売れてました!びっくりした!ライバルいないっていいですね〜ww
この紐を作るのはけっこう大変で売れないと困っちゃうので、自分で使うときまで
作らないだろうから他ので稼がないとです。誰か紐使った大量ノックしないかな・・・

妖刀の攻撃力が術の威力にも関係するとかwikiで読んだので、楓に妖刀を新調したいのですが
高いですねー。紳士さんと対話しながら市見ててよだれたらしてました。

楓でも腋毛を拾いに行かないと!と思いつつ「腋毛・・・」となったうろりあんでした。


ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。