*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ざわ・・・ざわ・・・
こんにちは。

昨日はまた友達と4人でモンハンしてました。最初は3人だったので2ndGで、
4人揃ってからは3rdで。2時間半くらいだったので4戦しかしてませんが
すごく中身が濃かったですw ティガ亜種2頭は厳しいですねー。
太刀が500回超えたので大剣を使うようにしてるのですが、ティガとナルガは
大剣だとあまり攻撃できなくて泣きます。素早すぎです。
ティガの色が苦手すぎて怖いです。ナルガかわいいよナルガ(*´ω`*)

終わったあとは楓でいん。師匠がいなかったのでYさんとAちゃんを誘って
ポイント狩りしてきました。Yさんのお友達の忍者さんが合流してくれて
すごく助かった〜〜。よく那古野でお見かけしてる方だったのですが、
楓が出した阿修羅の六連撃とかを見て「ポケモンいいなぁ」とつぶやいてて
面白かったですw 式符がモンスターボールかな? みんなでポイント貯まったか
確認してるときにその方にも聞いたのですが、実はもう終わってたのにお手伝いに
来てくれたそうでびっくりしました。ありがとうございました(*´∀`*)
「Yさんに脅されたんですか?」とか「なにか弱み握られてるんですかっ!」とか
聞いたりして楽しかったですw

そのあとはYさんに誘ってもらって一門の方たちと魔犬に行きました。
一門の筆頭さんに「この世で一番アカギという苗字が好きです!」と言われて(*´∀`*)??
漫画のアカギとカイジが大好きだそうでw アカギは読んだことないしカイジは
「ざわ・・・ざわ・・・」の漫画だということしか知らなくてごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。
今度機会があったら読みますね!ちなみに赤城の苗字は山の名前から取りました。

衣がないので強行で移動したのですが、魔犬の目の前で絡まれて逃亡失敗しYさんに
転生してもらいました(´・ω・`) 1人転がりが出たものの蘇生されて無事にクリア。
楓のあしゅらんは最初と最後だけ攻撃してて中間はカスってばかりでした。
あしゅらん調子悪かったのかな(´・ω・`)

楓で戦闘から帰ってきたあとは修理→寄合で式符の充電?がお決まりコースです。
1回使うと充電に900文くらいかかるのかな?呪縛符が使えるようになったので
陰陽符も持ち歩かないといけません。桜はそんなにお金かからないけど楓は大変です。
今週は紐もそこそこ売れてるので(といっても売れる紐で薄利多売です)
頑張ってお金稼がないと!そういえば楓の頭装備はいまだに紋入りだったのですが、
さすがに壊れてしまって新しいのを買いました。神秘石は伝助から調達w
普段用なのでいいかなーと。腕や足なんかもそろそろ換えてあげないとなぁ。
楓はまだ箱開けしたことないので達磨神秘石しか持ってないのですが、そのうち
いいのを作ってあげたいと思います。レベルも60になったので!!!
習得はまだ終わってませんが・・・。

市で楓の装備を探してにやにやしてたうろりあんでした。


ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる