うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

初めて武技やってみました  

こんにちは。

一昨日は師匠の古神と武士道と桜で、瓦を使って黒雷行ってきました。
現地で師匠が盾さん1人アタさん3人を募集。そしたらまたアタさん3人が
全員陰陽師でしたw この前と違って陰陽道2人に召喚1人でしたが。
八尋に話しかけたら桜と師匠の古神だけ黄泉比良坂から・・・徒党の皆さんに
断って一旦抜けて2人で黄泉比良坂をダッシュ。衣が使えないので怖かった・・・
絡まれませんように!とお祈りしながらなんとか黒雷まで辿り着きました。
wikiで前もって調べたらかなりの強敵と書いてあったのでびくびくでしたが、
師匠の武士道ともう1人の武士の方がまたまた釣り上手だったのと、
陰陽師トリオさんがすごく強かったのであっという間に終わりました。
桜けっこう暇でした(´・ω・`)チョットサミシイネ・・・
陰陽師さんのうちの1人は前にもご一緒した人だったのかなぁ。
「ありがとう」のマクロが特徴的で見覚えがありました。

帰ってきてからは楓にCCして初めて評定の武技をやってきました!
行く前にこの前blogにコメントしてくれたkaguyaさんを発見したのでお辞儀したら
「なんでばれたかなw」と言われて(*´∀`*)ウヒョヒョヒョ ちゃんとキャラの
お名前覚えてたのですよw

武技は対象を見つけるまでが大変でしたw 大和の送り犬と遠江の葉天狗はAちゃんを
連れて行ったのですが、天狗がなかなか見つからなくてだいぶ彷徨いました。
「あ!いた!」と思ったら箱だったり。楓は伍まで余裕でクリア。
師匠とYさんに「すごいねー」と褒められましたが(言わせたw)
楓が強いんじゃなくてあしゅらん(阿修羅)が強かったのでした。
紳士さんに貰った式符だから?関係ない?w

桜でもやったのですが、四の武蔵野の一つ家の鬼婆で阿国の鍛治屋さんを死なせて
しまったので、(´・ω・`)となってそこで終了。戦ってるうちに気合がなくなって
なにもできなかったりするのが原因かなぁ。


そして!桜は武技をやってたらレベルが61になりました!!
すごく嬉しかったのですが62になるまでの経験値を見たら気が遠くなりました(´・ω・`)
まだまだ先は長いですねー。そういえば放置していた不老秘薬編を再開しました。
段階ごとにけっこう経験値とか入りますね。もっと早くやればよかったw
楓のほうでもすすめないといけないので必要なアイテムを市で探して買っておきました。
いちいち買いに走るの面倒だから全部持ってから行くんだ(`・д・´)

そういえば桜はまだお化粧したことありません。すっぴんのが似合ってるかなぁと
思って。楓はどうしようかな。

瓦と武技は真面目にやろうと誓ったうろりあんでした。

ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

>栗山さん

ありがとうです(*´∀`*)
でも式神いないと勝てませんww
不老クエはあとちょっとで1章終わりです。
でも6章まであるんですね・・・外伝も・・・
長すぎて受けたの忘れちゃいますよねww
栗山さんも不老クエ進めましょうよ~~

桜 #79D/WHSg | URL
2011/10/27 16:16 | edit

こんにちは(^^ゞ

武技クリア&レベル61到達、おめでとうございます
\(^o^)/
武技は、武士道ではいまだにクリアしたことがないですね(^_^;)
不老クエも一章外伝で止まっています(>_

栗山 #79D/WHSg | URL
2011/10/27 13:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/63-439684f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権