うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

2回目の魔犬行ってきました  

こんばんは。

昨日はみよりあんとみさりあんと私の3人でMH2ndGしてました(*´∀`*)
シェンガオレンとかやったのですが、みよりあんが「シェンガオレンって響きが
新春シャンソンショーに似てるからシンシュンシェンガオレンって呼んでるの」と
言い出したので「シンシュンシャンソンショー」と言ってみたら
「シンシュンシャンションショー」になってしまいあばばばばなりました。
あと、みさりあんはMHFをやってるのでいろいろ話を聞いたり。
あっちにも一門みたいな猟団というものがあるらしいです。
私のblogの話にもなって「TDって東京ディズニーランドの略だと思ってしまう」とか
言われました。ミッキーもミニーもいないよ(*´∀`*)

夜は最近燃えている師匠と桜で生産瓦へ。その後は瓦でまた魔犬やってきました。
前回は伝助の見聞録を読んでないかなにかで緑のびっくりマークを出してなかったから
クリアになってなかったのです。Aちゃんも誘ったら「さっき屋敷をいじってたら
フリーズして落ちたから行かない(´・ω・`)」と言うので、師匠の武士道(筆頭)と
古神と桜で盾さんとアタさん募集。すぐに集まって現地へGO。
筆頭ともう1人の武士さんが釣り上手で他の人に攻撃が漏れなかったので、
詠唱切れましたが武士さん2人だけを双掌冥護な感じで大丈夫でした。
魅力的な2人だな!と言いながらワショーイ。師匠の古神さんはあらたまあらたま。
スムーズに終わって即解散。次は・・・なんだっけ?

帰ってきて知人一覧を見たら、Yさんが1人でポイント狩りしてたので楓で邪魔をしに
行きました。たぶん私いないときのほうがスムーズだったかもw
そのあと師匠も合流して4キャラでやってたんですが、私が落ちるよーと予告していた
時間の30分くらい前になったら2人とも眠くなってきたらしく、寝落ちしそうだよ!って
ことで予定より早めに終了しましたw

そういえば、今まで私の装備に入れる宝玉は師匠におまかせしてたんですが
wikiで調べて初めて自分で入れてみました。でも1個だけしか市で見つからなかったので
まだ発動してないです(´・ω・`) 宝玉も調べてみると奥が深くて楽しいですね!
まだ空いているところがいっぱいあるのでそのうちぼちぼち埋めていきたいですが、
今週は売れ行き悪すぎて売り子さんから信書がなかなか届かないので懐が淋しいです。
メンテあけはがんがん売れてくれないと困ってしまううろりあんでした。


ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

>おかーちゃん

竜の糞でいい?

桜 #79D/WHSg | URL
2011/10/27 18:56 | edit

Unknown

おかーちゃんも懐が淋しいのでなんかください

みさりあん #79D/WHSg | URL
2011/10/27 16:44 | edit

>みよりあん

早口言葉は苦手だよ・・・
バスガス爆発はバシュガシュばくはちゅになるw
きゃりーぱみゅぱみゅも言えない(´・ω・`)

売り上げ不振すぎて両替行くとブルーになるんだ・・・
みさりあん母さんお小遣いくれないかな。゜(゜´Д`゜)゜。

桜 #79D/WHSg | URL
2011/10/27 09:42 | edit

早口ことば

「ジャズ・シャンソン歌手、新春シャンソン・ショー」

↑言ってる時は楽しいのだけど、文字にしてみるとアホっぽいねw

「CC」はもう平気だけど「TD」はまだダメです。
ミッキーもミニーもいなくて残念(´・ω・`)

今週は売上不振に悩まされてるとの事。
懐が寂しいのは私も一緒~~。(ポッケ村のお財布スカスカ)
お互い頑張って稼がなくちゃね!

みよりあん #79D/WHSg | URL
2011/10/26 12:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/62-898ca176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権