うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ あかねさんと千秋さん(*´ω`*)

あかねさんと千秋さん(*´ω`*)

こんにちは。

昨日は午後にちょこっといんして楓で通常の瓦と生産瓦へ。
いつものように犬で出発してうろうろしてたら木の下にいるお仲間を発見してげっと。
馬のところへ戻ってぼーっと立ってましたがなかなか交換できないので
「自分で行くかな〜」と諦めかけたら無事に交換できました。よかったよかった。
その後は桜が瓦やポイント狩りに行くときの装備のことで悩んだり。


夜は桜で師匠と生産瓦へ。最近生産の潜在レベル上げに燃えているようですw
終わって帰ってきたらあかねさんが一門会話で「こんばんはー」
(*´∀`*)!!!となって師匠と一緒に比叡山のお手伝いしてきました。
お手伝いなのに道がわからないからあかねさんを追いかける私。
桜で行ったので回復はあかねさんにおまかせして攻めまくりました。
いつもこういうときは回復専門なので楽しかったです。
そのあと四神行きますかー?って聞いたけど「今日はもう満足した〜」ということ
なので、Aちゃんもいんしてきたことだし九州に行く?って師匠と話してたら、
あかねさんに上覧の会場においでーと言われて行ってみたら・・・
なんとあかねさんのお友達の千秋さんがいました(*´∀`*)!
あかねさんのブログを読んでお話してみたくて「千秋さんも真紅に来ないかな?」って
思ってたのですごく嬉しかったです!千秋さんはあかねさんのブログ記事どおりの
まったりふわりんな可愛らしい人でした(*´ω`*)ムフー
ところで上覧会場って上覧開催中じゃなくてもいけるんですね。初めて知ったw

その後はAちゃん初九州に桜でお付き合い。師匠が募集かけている間に
「終了→キャンセル」で衣使って隠れるんだよとかいろいろ教えてたら・・・
目の前でAちゃんがすっと消えた・・・キャンセルしてないwww
戻ってきたので「終了しちゃだめw」と言いながらまた練習してましたw
アタッカー3名様の募集だったのですぐ埋まって現地へ。
回復の私はあまりすることがない感じで2戦終了。Aちゃんも無事に衣を使える
ようになったみたいで、何ごともなく帰ってこれました。よかったよかった。

帰ってきてからはポイント狩りへ。本当は桜で行きたかったんですが
1ヵ所中途半端だけど3ヵ所受けてしまっていたり、他のメンバーとの場所の兼ね合いで
楓にCCして関ヶ原へ。師匠の忍者と鍛治屋とAちゃんと楓で行ったんですが、
師匠の古神がいないので気合が・・・何戦かしましたが古神いないと時間かかるねって
ことで、師匠が関ヶ原はすでに終わってるけど古神さんを出してくれました。
1体のときは師匠が楓にあらたましてくれたんですが、師匠より早く動いてしまい
「はやすぎるww忍者が動いてから動いて」と言われたのでじーっとしてたら
「忍者の名前が青くなったら動いてww」と言われ忍者の名前に注目してたら注目しすぎて
あらたまされたのに間違って金縛りをしてしまい
「・・・好きなタイミングで動いていいよ・・・」と言われてしまいました。難しいw
そういえば関ヶ原にいるくの一は「おほほほほほほ!」と言いながら攻撃しますよね。
なんかちょっとかっちんくるのは私だけ?w

帰ってきてからは桜にCCしてみんなで評定の内政をやりました。ぐるぐると。
そのあとは桜の装備のことをYさんと話してました。
「桜に海賊装備は似合わないですよね?」と聞いたら「似合わないねw」と言われたのでw
ピーチ姫さんに貰った護国祈神縫に神秘石を入れて普段用にすることに決定。
また目の前で着替えてみせて「似合う似合う」と無理やり言わせて満足しましたw

あかねさんの萌黄でのキャラと千秋さんに会えて楽しいうろりあんでした。


ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>あかねさん
編集
まったりな雰囲気がすごくいい感じですね!
でも一番いいなと思ったのは、あかねさんが千秋さん
大好きなんだなーって見ててすごく感じたことですww
3日に1回くらいでもいいので真紅に来てくださいね!
2011年10月25日(Tue) 19:47
Unknown
編集
千秋ちゃんは良い子でしょ?^^
ほんとに、まったりおっとりさんです。
そして、すごい天然パワーを持っています(≧∀≦)ノシ

また、遊ぼうねぇ~^^
2011年10月25日(Tue) 15:17
>kaguyaさん
編集
こんばんは。コメントありがとうございます。
この前は大変すみませんでした><
お名前しっかり覚えてます!私もお見かけしてます!
あの時自信がなくてお断りしたのがきっかけで、
九州克服頑張ろうと思い、だんだん慣れてきました(*´∀`*)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
2011年10月25日(Tue) 00:58
思い出しました
編集
以前、何時の日にか九州野戦突貫、お声かけさせてもらったら断られた人ですw
「初心者だから」と丁寧に返答くださいってありがとうございました。

同じ真紅織田処所属なので、ちらちら桜さんは見かけています。

また、何かあればお声がけさせていただくので、初心者とかそういうのはあんまり気にしないで下さい。

だらだらと乱文失礼しました。頑張ってください。
2011年10月25日(Tue) 00:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。