うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

一門に新メンバー(*´∀`*)  

こんにちは。

昨日はお金稼ぎのためにひたすら生産してました。
でも先週売れてたものがまだ今週は売れてない(´・ω・`)



こんな生産ノートまで作ったのに・・・。ちなみにこれは去年のスケジュール帳だけど
地味すぎて使ってなかったものです。後ろのほうには最近よく行くようになった
九州の野戦の敵のことをちょっとずつ書いてます。煮込みさんを見習いましたw

そのあとは師匠と人取橋のポイント狩りへ。最初は師匠の古神&楓の陰陽師と
支倉六ちゃんだけだったのできつかったw 途中からテレビを見終わった師匠が
忍者も出してくれてその後はさくさくと。習得もちょっと進んでレベルも上がりました!
終わったころにAちゃんが来たので「九州行くか!」という話になりましたが、
Aちゃんのパソコンの動作が不安だってことで通常の瓦へ。途中でAちゃんが
やや行方不明になって探したり。どこ行ってたんだろww

終わったあとはYさんを誘って4人5キャラで小田原のポイント狩り。
途中で師匠がスリルを求めたりしてましたw
Aちゃんが僧兵のYさんの技能で敵を攻撃して味方に生命を振りまくやつを見て
「なに今の!?」と言うので「きらきら?」って聞いたら「うん!」と答えたので
(師匠は「なんでそれで通じるのかわからないw」と言ってましたw)
「Yさんが敵からお金を奪って振りまいてるんだよ」と言っておきました。
Yさんねずみ小僧説浮上。

そのあとは桜にCCしてYさんと通常の瓦と生産の瓦に行ってきました。
遅い時間だったけど人がいて交換してもらえてよかったです。
師匠に「生産の瓦は報告したら潜在が30000も入るんだよ」と教えたら
「明日から真面目にやるから覚えといて!」と言ってました。自分で覚えといて!!


そういえば。うちの一門に新メンバーが加わりました!
まったく勧誘しないので人数が増えることはないだろうと思っていましたがw
あかねさん入ってくれました!すごく嬉しいです(*´∀`*)
萌黄と掛け持ちなのでそんなには来れないよーと言ってましたが、
時間が合うときにぜひ一緒に遊びましょうね(*´∀`*)ウフフ
あかねさんのキャラは薬師さんなので楓をわしわし育てないと!!
いま私が勧誘中の方もいるのでw人数が増えて一門のみんなでいろいろ攻略できる
ようになったらいいなーと思ったうろりあんでした。


ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 8

コメント

>Aちゃん

家計簿ww 宇宙かー。今度から宇宙に行ったときは
放置していきますね(`ω´)クフフ
仲間増えて嬉しいよね!いろいろ楽しみだ~

桜 #79D/WHSg | URL
2011/10/23 14:14 | edit

すごい(@_@;)

生産ノートなのか!
家計簿かと思ったぞぅw

これだけちゃんとまとめてるとわ!
さすがです(*^^)v

瓦で行方不明になった時は宇宙に行ってる事が多いですw

「あかねさんが一門に入ってくれたよ」
って聞いたときはワーーイって思いましたヽ(^o^)丿
仲間が増えるのって嬉しいね^^

よろしくお願いします^^

Aちゃん #79D/WHSg | URL
2011/10/23 01:58 | edit

>あかねさん

昔からゲームするときはこういうの作るタイプですw
来てくれてすごく嬉しいですよ!
一門で攻略もできるようになるかな~とか
いろいろ妄想して(*´ω`*)ニヤニヤしてましたw
こちらこそよろしくですっ!!

桜 #79D/WHSg | URL
2011/10/22 20:15 | edit

Unknown

おぉ~~
すごいノートだ
マメだねぇ^^

色々、装備もらっちゃってありがとうね^^

一門・・・
貢献できるか分からないけど、ぼちぼちやりますわ^^v
よろしくお願いします。先輩^^

あかね #79D/WHSg | URL
2011/10/22 19:56 | edit

>みさりあん

たしかに粉塵ぽいww
きっと武器の材料に粉塵使ってるんだと思うよw
来週は遊べるといいね!楽しみに待ってる~

桜 #79D/WHSg | URL
2011/10/22 18:43 | edit

ほうほう

そちらの世界にも生命の粉塵があるのか!

みさりあん #79D/WHSg | URL
2011/10/22 18:04 | edit

>栗山さん

こんにちは!
最初は普通のノートに書いてたんですが、
あちこち書きすぎてわからなくなったので
小さくして見やすくしましたww
こういう作業は大好きです(*´∀`*)
字が下手なのでわからないように
画像を小さくしましたwww

桜 #79D/WHSg | URL
2011/10/22 17:55 | edit

こんにちは^^

すごい綿密な生産ノートですね^^栗山も一応は信オンノートを持っていますが、雑に書いているので、とても人様にお見せすることが出来ません^^;

栗山 #79D/WHSg | URL
2011/10/22 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/59-55ae3449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権