うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

もやもやしたこと  

こんにちは。

昨日は昼間にいんしたら・・・あかねさんがいた(*´∀`*)
この前自分で作った装備を渡したかったので「どこですかー?」と聞いて
また押し付けてきました。普段用に使い捨ててくださいw
そのあと2人で瓦の蜃気楼へ。あかねさんに誘導してもらって人がいそうな
ところへ移動。レベル50台くらいの人たち数人とずっと一緒にいましたw
戦闘終わると誰かが叩きにいってみんなが即入ってと繰り返し。
おかげで死ぬことなく終われてよかったです。蜃気楼怖いもんね。

あかねさんが落ちたあとは、この前もらった指輪を交換してもらいに瓦で堺へ。
鹿児島城で材料屋さんを覗いたりしてたら瓦のクエに勧誘されました。
1-2だからすぐ終わるしいいかなと思っておkして、私が最後だったので急いで
用意して合流。瓦だから衣で隠れて行ったんですが、1の場所で待ってたら
誰かが隠れないで移動してきて絡まれて巻き込まれ戦闘に。
無事に終わってさて1やりましょうってときに、いきなり
「○○が徒党から追放されました」というようなメッセージが。
「え?えええ??」となったんですが、党首の方は募集文に「党首2アカです」と
書かれてたので、最初からそういう話で最後に来た私が聞いてないだけ?と思って
何も聞けないでいたら、他の方が「え??」と発言しました。
だから他の人も聞いてなかったんだと思います・・・
そしたら党首の方が「中身いませんのでww」と。よく意味がわかりませんが、
2アカしてる方ってけっこういますよね?中身いないってどういう意味?と
疑問だらけのまま6人で戦闘へ。1-2だったので最後まで問題なく終わりましたが・・・
すごくもやもやします。徒党集めるための見せキャラだったんでしょうか?
1-2だからこういうことをしたのかもしれないですが、これで1-5だったら??と
帰ってきてからも「なんだかなー」という思いが消えませんでした。


ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

>通りすがりさん

こんばんは!コメントありがとうございます(*´∀`*)
たしかに中身はご本人ですよね・・・私も???ってなりました。
普通に2アカやってる人は周りにもいますし
「2アカなので操作遅いかもです><」って
前もって言う方もいますので、複数アカは普通だと
思ってましたが・・・
7人だと思って入ったのでびっくりしました(´・ω・`)

桜 #79D/WHSg | URL
2011/10/22 04:52 | edit

同意します

勝手に失礼してすみません。
4垢もちで、普段は2垢か3垢操作してるものですが、その党首さんの意図は理解しづらいです^^;
中身いないと言うよりも…中身自分じゃ?て思ってしまいました;
2垢での戦闘しにくかったのかも・・・;あくまで憶測ですが・・・;かえってもやもやさせるコメで、すみません;
ただ、複垢Pがそんな方ばかりではないです~(--;と。駄文失礼しました。

通りすがりの者です #79D/WHSg | URL
2011/10/22 00:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/58-c4ceced9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権