うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

小田原城追加3  

∥∀・)こんにちは

この前密教で小田原城追加3に行ったのですが、全然ちゃんと動けなくて(´・エ・`) しばらくやる気が起きずだらだらしてました。
一昨日、安土で開催される市に行こうとしたら満員で入れなかった…。なので板を眺めてたらもえこの知人さんが追加3で回復を募集してたので医で参加。構成は刀士軍芸雅密医かな。2の準備がきたら芸さんがけんぷーで止めて痺れたところに軍さんが沈黙して気合強奪させないという作戦でした。何回か負けたけど3回目くらいで勝てた。



もえこ知人さんの密教さんの動きをじーっと観察してました。神秘は

1243144.jpg

磨いたけど耐久が属性に行ってしまい倉庫にぽい。

このあと、四天王、藤田さん、佐助さんといつもやってるボスの募集にいい具合に次々と潜りこめました。四天王だけちょっと苦戦したんだったかな。佐助さんで

1243145.jpg

あたりきた(*´∀`)

昨日は夜中に黒鉄さんがもえこともえこの知人さんたちの追加3募集に入って戦闘してたらしく、虎さんは別口で同じく追加3に行っててあれこれ聞かれたり2人が「強い~」ってぼやくのを眺めてました。
そしたら黒鉄さんが「編成しなおしてるんだけど密教でこない?」と恐ろしいことを…。この前密教で行って全然うまくできなくて落ち込んでたんですが、もえこに釣られてこそこそとお邪魔してきました。構成は刀軍士術能仏密…かな。
周天あるので孔雀はしなかったけどいいのかな…?前に勝てなかったとき、Pさんかkaguyaさんに「火攻め(生命減少するやつ)はすぐ消えるから放置でもいい」って言われたので合掌はほとんどしなかったです。3の呪詛に対応できるようにバーを見たり近くで動くようにしてたのですが、昨日はほとんど…というか全然来なかったような。
2から行って倒れたら縄して次は1に行って半分くらい削れたところで旗のもえこ能に攻撃が来て旗折れ…。勝てそうな雰囲気だったのですが、これからお仕事行かねばって方がいたので残念ながら解散。次は勝ちたいな~。
密教的には術止めの人に無為して孔雀なしで回復寄り、1体落ちて縄したらそろそろ沈霧が来るので菩薩って感じでいいのかな…。なんかうまく動けてるのか自信がなくて終始あばばばでした。


さて、クリスマスイベントですが。秀吉ダンジョンとか安土の道場の雑魚狩りだと貰える飾りが少なくてむーって思ってたら、もりが凶狩りが出るよ~って教えてくれて一緒に行って集めまくり。あの報酬は期間いっぱいの個数なのかな?1週間?腰袋アイテム、力の源、入魂材・弐に家具に視覚と、欲しいものがたくさんあるので週刊瓦のPTが貯まっても狩り続けてました。
昨日はまごろんも参加したいってことで3人で行ってきました。もりやまごろんのお尻を撫でたり揉んだりとやりたい放題しながら狩り。

1243146.jpg

(`・д・´)フハハハ


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/570-ddbfa886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権