うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

装備を新調したいのです  

こんにちは。

昨日は夜いんした途端にいつもTDに誘ってくれる某一門の筆頭さんから
対話がきて、鬼門比叡山の荒法師良明坊をやってきました。
うちの一門は私が入ったときにはもう終わっていたので初めてです。
比叡山は瓦でよく行くところですが悪酔い坊主の声って変じゃないですか?
なんかうがいしてるみたいです・・・酔っててふらふらなのかな?
というか酔ってる敵多いですよね。私は酔うと隅っこで寝るタイプなので
戦闘はできないなぁ。

簡単に打ち合わせしてGO。私は後光→詠唱もらったら全体蓮華。
3か4ターンくらいたってからだったと思いますが、筆頭さんが
「これやばい・・・みんな逃げ!」と言うのでなんだなんだ!?と思ったら、
敵にすごいでっかいおにぎりが何個も並んでた・・・
指示通りに逃げましたが私含めて数人成仏(´・ω・`)
盾さん1人なので仏門持ちの某一門補佐Aさん(TDの鬼)に相談して、
後光→盾さん含め双掌冥護→全体蓮華という動きに変更。2回目はでっかい
おにぎりがつくことなく無事に終わりました。よかったよかった。
ありがたく頂いた2つの箱の中身ですが・・・ぬうううううの威力が弱かったのか
水属性と腕力でした(´・ω・`)ショボボボーン

そのあとは流れで海1に行くことに。初めての場所なのでいろいろ新鮮でした。
途中で絡まれたりしたので怪我の治り待ちのときにいろいろ話してたんですが、
誰かがボケたときのAさんのスルースキルが半端なく高くて面白かったですww


この前九州で陰陽師の楓で神秘石が2個貰えたので、そろそろ装備を錬輝から
新調しようかなと思うんですが、どういうのがいいかなぁ。
露出高めでいかにも陰陽師!にするか露出抑え気味でいくか。悩みますw
そういえばこの前楓のお守りを市で買いました。桜のときはピーチ姫さんに
いただいたので初めて自分で買ったんですが、いろんな種類がありますね〜
はにわグラのか地味に気になります。買ったのははにわじゃないんですがw

あとピーチ姫さんから桜に豪華な葛篭を頂いてずっと使ってたんですが、
耐久性がすごく下がってきてたんです。補修するお金もないのでこれ以上
下げないために普段は錬輝の袋に変更しましたw
買いなおせばいいんじゃないとも思いますが、新たに付与するのもお金かかるし
せっかく頂いたものなので、修理するお金貯めようと思います。
楓のほうは瓦のポイントがないので自作の袋なんですがまだ付与なしですw
どうしよっかなー。双晶石はTDで拾ったのがけっこうあるんですが、
付与石って高いですよねー!市で検索して((((;゚Д゚)))ってなりました。
楓も瓦のポイント一生懸命貯めようと思ったうろりあんでした。

ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへにほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 6

コメント

>めろめろさん

初めまして!お名前どこかでお見かけしたような・・・
アタッカーさんが多い一門さんなので攻撃は凄かったですw
蘇芳直衣ってどんなのかな~。あとで市で見てきますねwktk
おんもは露出高めから低いのまでバリエーションが
多くて、なかなか見てて楽しいです(*´ω`*)

桜 #79D/WHSg | URL
2011/10/21 16:15 | edit

>栗山さん

ありがとうございます(*´∀`*)
海1のイカがでかかったです!
でも食べたらまずいだろうな・・・って思いましたw
曲はきちんと聞いてなかったのでw今度行ったときは
じっくり聞いてきますね(*´ω`*)

桜 #79D/WHSg | URL
2011/10/21 16:10 | edit

>あかねさん

それは楓VS筆頭の戦闘ってことでいいですか?
勝てる気がしませんww
あ、でも露出高くしたら逃げるかな?w
昨日は楽しかったですね!また遊びましょ~~
今度千秋さんも連れてきてくださいww

桜 #79D/WHSg | URL
2011/10/21 16:07 | edit

Unknown

お邪魔致します_(。_。)_

鬼1は後衛職よりアタックさんがポイントになるですよ(´∇`)
いかに7→1を早く倒すかで決まります(キリッ

女の子おんもは服かわいいよねぇヽ(´ー`)ノ
個人的には蘇芳直衣に豪華な金冠が好きです♪

めろめろ #79D/WHSg | URL
2011/10/21 12:46 | edit

こんばんは(^^ゞ

鬼門1クリア、おめでとうございます\(^o^)/
あと海1は栗山も好きな場所の一つです。あの切ない音楽が大好きです(^^)

栗山 #79D/WHSg | URL
2011/10/21 00:01 | edit

Unknown

ぜひ 露出高めにして筆頭と戦って下さい(^^)v
市で装備見てる時が一番楽しいよね(o^∀^o)
鍛冶屋で改修費見る時が一番悲しい(><)

また、遊びに行きますね

あかね #79D/WHSg | URL
2011/10/20 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/57-90fe5c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権