うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

苺の百襲姫1-2  

∥∀・)こんにちは

昨日はいんしたらPさんが攻城戦ノックに誘ってくれたので1時間ほどお世話になってきました。覚醒を一番育てないといけない桜で行ったのですが、軍団も育てられてよかった(*´∀`)

一旦落ちたあとは雑魚狩りしたり、じょじさんを誘って秀吉戦記の週刊をやったり。刀の杏が死にかけたり釣れなかったりと、今週もしっかりできませんでした(*´∀`)アハハ

戻ってからは倉庫の整理したり家臣の設定を直したりしたあと、苺の百襲姫さんを銀枠にしてみました。力の源の値段がだいぶ上がってたので、桜の倉庫を漁って力の源を移動させて餌を育てて

1243133.jpg



こんな感じに。知力魅力のあがりはよかったんですが生命がああ。なんでこんなに上がらなかったのか。気合と逆ならよかったのに…。

半裸さんとも話してたんですが、神格成長させるとレベル1になっちゃうの…厳しい…。50とか60のままじゃだめなんですか!と要望を出したい。激しく出したい。出そうかな。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 軍神

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/568-245cdca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権