*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
桜の邇邇芸1-3
∥∀・)こんにちは

一昨日は桜で佐助さんと四天王を。佐助さんでは党首さんが術忍さんでメインアタが忍法さんっていう珍しい構成でした。術忍さんがずっと術軽減してくれてたので合掌や菩薩にいけて楽だったー。火力的にもそんなに問題なく順調に倒せて1回で終わりました。盾鍛冶が刀さんだったのもあるのかな?

そして昨日は苺でまずは佐助さんから。いっぱい募集があってどこに入ろうか悩んだ末、鎧鍛冶さんが見たことある人なところに潜り込んできました。鎧鍛冶さんは固いうえによけまくりで凄かった!何回かピンチになって鎧鍛冶さんも軍さんも倒れたりしましたが、2回くらい負けて次で勝てた。神秘は魅力土で精錬したら80-46くらいになったので市に出したら売れてた(*´∀`)ウフフ


そのあとは桜の邇邇芸さんを育ててて



これが

1243125.jpg

1243126.jpg

こうなりました。生命にS+きた~。2段階の餌でこうなるので3段階ならもっと上がるんだろうな。

ちょっと思ったんですが、8-8-4にしようとすると餌を育てるのが大変すぎるので8-6-6にして、8を金枠にしたら6ふたつを3段階で金枠にしようかなぁと。それでしばらくやって新しい軍神が出たりお金が貯まったら8-8-4にしてみようかな。軍神を育てたいのが密教と医術と雅楽で3人もいるし、余裕があったら召喚もやりたいので全員8-8-4はちょっとつらいww
いま、軍神のステ一覧を眺めながらどうやって育てていこうか考えるのがとても楽しいです。餌の餌にしている奇稲田姫さんの段階からデータをとってみたので色々模索しながらやってみようかな。これで貫がいっぱいあればもっと楽しいのに…。地道な金策もせねば。


まごが市で佇んでて私も買い物してたら

1243127.jpg

生産してるふりをしながら寝落ちするのが得意になってきたじょじさんに花火でぼーってされた。


あと!ひさしぶりに

1243128.jpg

サンキューオーメンが!誰かわからないけどありがとです(*´∀`)


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる