うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP軍神 ≫ 椿の邇邇芸1-2

椿の邇邇芸1-2

∥∀・)こんにちは

昨日はいんしてもりと城PTをやったあといったん落ち。そのあとはPさんに雅楽の椿で四天王と佐助さんに連れて行ってもらいました。四天王は先週と比べるとすちゃっと終わったかな。石は耐久魅力でした。
佐助さんは…けっこう大変でしたねー。構成は刀軍 道法 医仏雅。術軽減がないので全体術と生命減少と大砲が重なるとつらかった。
刀さんや医さんが走ったときは大音響したんですが、終わったあとにPさんにバーの位置を見て徒党の人が動いた最後に動くといいよとアドバイスされたので、次はもっと意識してみようと思います。いままでは回復さんが動いたら動くって感じだったので、落ち着いて敵と味方の位置を把握せねば。1回折れたけど2回目で勝てた(*´∀`)石はまた耐久魅力だったかな。
戻ってからは1人で藤田さんへ応募。刀さん2人回復さん1人ていう構成だったので敵がわしわし倒れてました。薬師さんがつけてた頭装備が可愛かったので戦闘中に聞いたら、ドロップの新グラだそうで。ちょんちょこりんが乗っかってるみたいで可愛かったな~。

戻ってからは倉庫整理したり宝玉磨いたりしたあと、雅楽の椿の軍神をやってみました。また餌の餌から。



1243120.jpg

1243121.jpg

生命と魅力と知力しか気にしてないんですが、順調に伸びた…のかな?1回目の奇稲田姫さんと比べるとステが上がってました。この奇稲田姫さんを

1243110.jpg

邇邇芸さんにどーん

1243122.jpg

1243123.jpg

器用以外伸びたのかな。生命があがるのはすごく嬉しいのですが雅楽が気合増えるのはちょっと…。
今回の神格成長と足装備の買い替えで雅楽の魅力が目標に達成したので、メインぽい桜のほうもちょっとやってみようかと思います。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

編集
なんで密がいるのに術軽減ないのー??(・∀・)
2013年12月12日(Thu) 13:43
Re: 黒鉄さん
編集
あああ、密教さんじゃなくて仏門さんだったww
直しとくねww
2013年12月12日(Thu) 15:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。