うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 戻ってくる呪いを

戻ってくる呪いを

∥∀・)こんにちは

昨日はいんして内政やってから10時に上覧会場へ。最初から最後までもるさん羅刹さんチーム「最後のくせにっ」の追っかけしてました。



ちっこい羅刹さん。

1243115.jpg

φ(・д・´)メモメモ

この前からよく遭遇していたのですが、声をかけてみようかどうしようか悩んでいたバギステップのルッピョロさんに

1243116.jpg

(*´∀`)フフフ

こんなことしつつ観戦し続け、いよいよ最後の試合。対戦相手はさばふぐさんでした。さばふぐさん強くて凄かった。終わったあとの党首さん(?)のセリフがかっこよかったです。もるさん戻ってまた対戦しないといけないなっ。

全部の試合が終わったあとは、ましろんがブログで教えてくれたので3番へ。もるさんと記念撮影~!って方がたくさんいらしてて、改めすごい人なんだなーと感動してました。
春さんも最後の試合ということでお疲れさましてたら「餞別ください」って言われたので「戻ってきたら3貫あげます」って言っときました。
あのきれいに並んだ芸術的なバーとか、継続の上手な使い方とか、修験での攻めとか。もっと見たかったけどもう終わりなんだなーって思うとしんみりと。春さんともるさんがまた戻ってきたい、戻ってこようって思えるような信長になるといいなと思います。ふたりにかけた戻ってくる呪いが効くといいな。おふたりともお疲れ様でした。


帰ってきたら那古野に

1243117.jpg

巨乳がうろうろしてた。

そのあとは袋を生産してたんですが、30万くらい使った気がするんですがいいのができないので、この前作った知力9の袋に石を入れようと、知力37を買って魅力は持ってた32を使い家臣ダンジョンに精錬しにいったら、背の高い可愛い薬師さんに手を振られて(*´∀`)?って思ったら槌さんだったw
槌さんに精錬が上手くいくように呪って貰ったところ、3回精錬できたんだけど

4しかあがらなかった…

槌さんがいなかったらきっと3だったんだろうな。槌さんありがとう。゜(゜´□`゜)゜。

1243118.jpg

もりのものは私のもの、私のものは私のもの(*´∀`)


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
桜さんの優しさに(´;ω;`)
ブログに登場させてくれてありがとー(*ノωノ)
2013年12月11日(Wed) 19:04
Re: 槌さん
編集
ど、どして泣くのww
薬師たん、見た目も可愛いけど名前もいい名前だね~
2013年12月11日(Wed) 19:43
編集
今までありがとう!
あんまり一緒には遊べなかった
けど上覧での応援嬉しかった!
これからも信オン楽しんでください
2013年12月11日(Wed) 21:58
Re: もるさん
編集
おおっ!昨日はお疲れ様でした!
次も激しく応援するのでぜひ帰ってきてくださいね(*´∀`)
最近雅楽が楽しいのでもるさんに1ミリでも近づけるように
楽しみながら精進しますっ!
2013年12月12日(Thu) 01:52
最近
編集
最近よく引退、休止ってみますよね。
理由が有ってのことだし、仕方ないかなとはおもうけども
寂しい限りですねー。

幸い、知人で引退や休止する人はいませんが。
(知人すくないから?)
大体、宣言無しでいなくなっちゃうからね(笑)

で、
画像がアップされてる!
よく撮れてる(//∇//)って思ってよく見たら
横に【むっちり】って書いてある!!!
o(`ω´*)o
2013年12月12日(Thu) 08:19
Re: じょじさん
編集
今回の上覧を最後に引退って方がけっこういるね。淋しいね。
対人苦手で避けて通ってる自分には、合戦や上覧で対人して
活躍してる方たちはすごく憧れるのですごい残念…。

あの装備だとむっちりが目立っていいね!
2013年12月12日(Thu) 12:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。