うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP軍神 ≫ 弓完成と椿の邇邇芸1-1

弓完成と椿の邇邇芸1-1

∥∀・)こんにちは

この前、じょじさんが城下町にいたので箱に入っていたずらしてたら

1243105.jpg

虎さんが来たので



虎さんのお尻も撫でたら

1243106.jpg

閉じ込められた。


昨日も上覧見学に行ってまごろんを罵倒したり、てんたんが沈黙をレジりまくるのを見て(*´Д`*)したり、ましろんのお尻を撫でたり、

1243107.jpg

羅刹さんに意地悪したりしてました。昨日はちょうどもるさん羅刹さんチームとPさんチームが当たってて白熱してたっ。羅刹さんの知人さんの応援に来てた方たちが周囲会話で色々話してるのをこっそり聞いてにやにやしながら観戦してました。


この前からがおーっと盛り上がってた弓ですが。できたヾ(*´∀`*)ノ

1243111.jpg

魅力6知力3のが7万で売ってたので速攻買い、魅力40と知力36の石を入れて精錬したんです。結果は

1243112.jpg

。゜(゜´□`゜)゜。 ってその前になんで知力36買ったんだろうなって感じなんですが。合計39だし。悔しいので魅力40石と知力37石を買い直して精錬。結果…2回で5しか上がらなかったっていう。調子悪いときはそこでやめておけばいいのに私のバカ!うまく行ったら生命255とかできたのに!
弓は安く変えたけど買いなおした石などで100万弱使ってしまいました。相場より魅力石が安かったみたいだからまだよかったのかな…。

そのあとは気を取り直して

1243108.jpg

1243109.jpg

餌の餌であるくしなださんをににぎさんへ。餌の場合は奉納物いらないって読んだ気もしますが、価値5だけど知力のをやってみたら

1243110.jpg

……奉納物いらなかったのかな?
装備もひと段落したことだし(袋は作りたい気もするけど)、餌の餌の餌を50にするのをいい加減はじめないとです。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

編集
奉納物の有無で特性のアルファベットに変化が無いようです。
2013年12月10日(Tue) 19:14
Re: タイトルなしさん
編集
そうなんですか!うーむ…
とりあえず大国さんとかあたりだけやればいいんですかね?
軍神謎だらけです…
2013年12月11日(Wed) 10:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。