うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

育成の目的  

∥∀・)こんにちは

昨日はいんしたらkaguyaさんが誘ってくれて医術の苺で四天王へ。銀ちゃんもいた(*´∀`)フフ。珍しくアタさん枠が埋まらなくて集まるのにちょっと時間がかかりましたが、よい方たちばかりで楽しかった。
終わったので佐助さん行きたいなーと思ってたら、またkaguyaさんが誘ってくれてまたまた銀ちゃんも一緒に佐助さんへ。アタの仙論さんが全然釣られないのと、軍さんが上手かった。kaguyaさんに「仙論さん全然釣られないですね」って言ったら「自分も同じくらい釣られてないんだけど~」って言ってましたが、kaguyaさんが釣られないのは当たり前の光景なんで特に気にしてなかったっていうか…ハハw
早めの段階で旗直して1回折れましたが、2回目は順調に倒せました。密教さんが「12時で課金が切れます!」って言ってたので時間前に終わってよかったw

帰ってきてからは弓を探して値段にひぃぃとなりつつ悩んだけど結局買わなかったりもたもたとしたあと、じょじさんと2垢ずつで秀吉戦記の特務へ。道のじょじ丸が賤ヶ岳を1か所しか行けないので、2もやって行けるところを増やしてみたり。
私は刀と密教で行ったんですが、最初はわしわし連れてたけどだんだん釣れなくなって、また「しっかりしてください」って言われて「しっかりできない」ってしてました。ふ。


この前、苺で薬を生産してるときに私設で育成の目的の話になったんです。上覧を目的にして育成頑張るって話をしてる人がいて、私の育成の目的ってなんだろうなーって考えた。じっくり考えた。考えた結果わかったことは。


育成が好きなだけだった


ドラクエとかFFもひたすらレベルあげてアイテム収集してたり、モンハンも回復アイテムの材料集めて作りまくって箱の中をいっぱいにしてにやにやしたり、モンスターの素材を集めてにやにやしたりしてたんだった。

全キャラ貫ストって密かな目標は手形のせいでうやむやになったんですが、これからも同じく育成が好きなもりりんと城PTしてキャッキャウフフしつつ、ひたすら育成し続けると思います。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

とりあえず

しっかりしてください(笑)

育成の【い】の字もしてないんで
なんともいえませんけども~( ̄○ ̄)

じょじ #- | URL
2013/12/09 08:51 | edit

Re: じょじさん

しっかりできないっ

桜 #- | URL
2013/12/09 18:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/560-a66942ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権