うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 楓で九州

楓で九州

こんばんは。

今日は桜でいんして瓦へ直行。浜名湖だったんですが、阿国さんの場所が
よくわからない・・・でも適当に進んだら遭遇しました(*´∀`*)
依頼の半分くらいまで戦闘したらなんか疲れちゃって那古野へ帰還。
そしたらいつもTDに誘ってくれる某一門の筆頭さんが「宝玉いりませんか?」と
声を掛けてくれて、お屋敷にお邪魔してきました。すごく広くて豪華だった!
そこで生産の話になり「売り物レベルのものが作れないんです(´・ω・`)」と
泣き言を言ってたら、TDの鬼と呼ばれているAさん(Aちゃんではないですw)が
わざわざ来てくれて生産や入魂のことをいろいろ教えてもらいました。
Yさんにもいろいろ聞いたりOBさんにコメントで教えてもらって思ったんですが。

桜にはまだ売り物レベルの袋や絵画は作れない(´・ω・`)

生産の潜在レベルをもっと上げないといけないなと思いました。
それまでは紐職人として頑張ってお金を稼ぎつつ潜在レベルを上げます!
あとはことことさんに教えてもらった赤字にならない茶器を作るとか!
市で蛙目粘土を4貫以下で買い集めておきます。がんばろう〜〜


なんだか元気が出てきて楓と桜で通常瓦へ。桜で行こうとしたら真紅にキャラを
作ったと対話をくれた方がいんしてたので、浜名湖まで来てもらって
この前拾った手裏剣の型と自分で作った絵画を押し付けてきました!
そのときに聞いた話がすごくいい話でとても印象に残りました。素敵だ〜〜

桜は生産の潜在をあげるために久しぶりに生産瓦へも行ってきました。
犬からやって採取場所には無事に辿り着いたんですが、うまく場所が把握できなくて
うろうろしてたらクマーに追いかけられて。゜(゜´Д`゜)゜。
しゃーって逃げたら後から来た人たちも襲われかけててみんなで逃げましたw
クマーがよそに行くまで息を潜めて待ち、離れてからさっと行って採取できました。
よかったよかった。その後はいつのもように巾着を使って交換して終了。
なかなかスリリングでしたw

そのあとは師匠を無理やり誘って楓で九州の瓦へ。島津耳川・参だったので
1−5までで募集してもらいました。募集中に久しぶりに紳士さんから対話が。
あと1人足りなかったので「九州来てみたいと思いませんか?」と無理やり誘って
参加してもらいましたw 1〜3までは問題なく進んで4でちょっとやばい感じに
なりましたが、なんとか無事に終了。猜疑の眼光が出たので希望したらもらえました。
5は4よりも問題なく終了。師匠が募集文でお願いしてくれていたおかげで
みなさんに印を譲ってもらい、ドロップした帯も図々しく希望したら貰えました。
徒党のみなさんありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。
疲れてたのに付き合ってくれた師匠と、いきなり呼び出したのに快く来てくれた
紳士さん、ありがとうございました。私で役に立つことがあれば呼んで下さいね!

無事に特化の目録を貰えるようになったはいいけど、さて誰から貰うんだっけ?と
悩んでたら、コントローラーがぶるぶるしたので「ん?」と見たら
師匠のお友達さんが手を振ってくれてた!なんていい時にいい所へ!ってことでw
師匠が対話で聞いてくれて無事に貰えましたw
そのあとはお爺ちゃんのところへも行って生産の目録なども貰って帰ってきました。
今日の瓦で上級生産の目録も貰っておいたので、明日からは楓もわしわし生産です!


今日はたくさん勉強したうえに楓で九州へもいけて楽しいうろりあんでした。

ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。