うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ メインキャラは何?

メインキャラは何?

∥∀・)こんにちは

昨日は夜に密教の桜でいんして佐助さんに行ったんですが…。2時間頑張って勝てなかった。何度も走ったので薬もなくなってしまったので言おうと思ったら、その前にほかの方が時間遅くなったのでということで解散になりました。2人までは倒したんだけどなぁ。

そのあとは上覧を見に会場に走って札買おうとしたらいきなりてんたんに遭遇ヾ(*´∀`*)ノ もしょもしょ対話しながら観戦してました。羅刹さんの胸元出てなくてけしからんねとか。
ましろんや羅刹さんの知人さんに呪いをかけたりしながら観てたんですが、相変わらずもるさんと羅刹さんチームはすごかった。これで最後なのかーって思いながら観てたらなんかしんみりと…。昨日は行ったのが遅くて2試合しか観れなかったので、また時間があったら観にいかねば。

そのあとは1人2垢でPTしたり倉庫の整理したり家臣の装備を買ったりしてました。そんなことしながら考えてたんです。たまに「桜さんのメインキャラってなに?」って聞かれるんですが、いったいなんだろうと…w
キャラ的には一番最初に作った桜がやっぱり一番思い入れがあるんですが、一番動かしてるのは医術の苺だし、今一番楽しいのは雅楽の椿だしなぁ、いったいどれなんだろう…。
もりとか師匠とか健ちゃんなど、周囲にいる人はメインのキャラがよくわかる感じなのに、自分のメインって考えるとどれかって悩みます。どれだろうね…。どれもこれも中途半端な感じだからかなぁ。1人に絞って育成したりボスしたほうがいいのか…でも日によってやりたい職があったりするし…うーん。

まあ深く考えず。今度聞かれたら

わかんない!

って言っとこう。


いつもぽっちりありがとです

Comment

おいらもわかんない!w
編集
おいらもいつのまにか、
メインがなにかわかんないことになってるおw

ファーストの暗の萌瑚がやっぱり思い入れあるけど
最近は能と医のペアばっかりやってて、、

でもひとつに絞るのはどれも可愛くて無理…ω
6キャラいるのを育成3キャラに絞るのも苦渋の決断だったのにっ。

だから、おいらも聞かれたら
「わかんない!ぜんぶ!」って言おう←
2013年12月06日(Fri) 19:15
Re: もえお
編集
これ!ってメインがないのよね…。
桜が一番可愛いけど育ててるうちにみんな可愛くなってくるし、
平均して育ててボスやってる子が3人だし…。
決まってなくてもいいかww
2013年12月06日(Fri) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。