うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

弓が欲しい  

∥∀・)こんにちは

昨日は雅楽で城PTやったあと、売り子の設定や片づけなんかしていったん落ち。そのあとも雅楽でいんして蛇とイカの募集に入れたんですがいいの出なかった…。せめてニニギさんでも…。

安土で冒険板眺めてたら四天王と佐助さんを続けてやる募集があったので早速応募。党首さんが知ってる方だと安心な感じです。twitterで仲良くしてるAさんも徒党に加わりわいわいしてたら、真紅鯖が落ちてたようで…。上覧に出られなかったりばたばたしてた人もいたみたいで大変そうでした(´・エ・`)
最初に佐助さんからやったんですがすごく安定してた。不変の切れ目ができて大砲で痺れたりしましたが1回で倒せました。そして次の四天王。こっちのほうが苦戦した…。最初に盾鍛冶さんが倒れて走ってる間に大音響したんですが次に盾鍛冶さんが倒れたときはちょっと持たない感じで大ピンチに。でもなんとか立て直せた…。Pさんも昨日四天王に苦戦したって言ってたので、昨日の四天王さんたちは暴れたかったのかもです。
神秘は片方が腕力魅力だったかな。今は魅力腕力のほうが人気みたいだから逆ならよかったぁ。

そのあとは安土で市を見ようとしたら見られなくて、付与石をがこがこ作ってたんですが、ふと思い立って那古野に戻ってきたら那古野からは市が見られた。もう直ったのかな?

いまですねー。雅楽の弓を新しくしたいのです。今使ってるのは魅力50知力6なのでこれよりいい感じにしたくて50-40くらいとかいいなって…。魅力の付与石は40のがあるので、知力の鍛錬余りを買って色々してみたら知力32くらいのしかできなかった。魅力知力6ずつとかだったら行けるかなぁ。って、精錬して49になったらショックだな…。というわけで弓を探してるのですが、なかなか条件に合うのがない…。のんびり探そう。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/558-5d00f08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権