うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

自慢  

∥∀・)こんにちは

しょっぱなから激しく自慢です。



ヾ(*´∀`*)ノやっと売れた

源の値段も先週よりは下がるかな。下がるといいなぁ。そしたら餌の餌状態で放置されてる雅楽の神格成長をやってみようと思います。

メンテ前は職人装備を見直したり足りないのを買ったり作ったりして、装備品と付与石にお金使ったなぁ。
あと、月夜のみんな+もりりんと刀でイカ行ってびくびくしたり、久しぶりに蛇からタケさん出たりしてました。タケさんは雅楽につけようかな…。今週こそは新しい軍神を手に入れたいっ。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

おめでとうございます(,,゚Д゚)、ペッ

黒鉄 #- | URL
2013/12/04 19:04 | edit

Re: 黒鉄さん

ふははは。

桜 #- | URL
2013/12/04 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/557-de524fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権