うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

自分なりに…。  

∥∀・)こんにちは

昨日は医の苺でいんして佐助さんへ。最初に入れてもらった徒党さんは軽減がなく、軽減なしでも勝てるよって知人さんが言ってたんですが、術×2と大砲っていうアルゴが続き、何度かやりましたが解散。
戻ってきたら密教さんが佐助さんを募集してたので早速応募。最初にご一緒した有名な道さんとまた一緒で「リベンジですね!」と話しかけてみたりしてました。順番は…361だったか631だったか…。忘れちゃったんですが1回で勝ててよかったです。神秘はがっくりでしたw

あとはひたすら雑魚狩りしてましたねー。道場の特務もイカと蛇だけやれればいいかなって感じなので、どっちかが瓦にあるときは集めておこうかなと。ニニギは餌用に優秀…なのかな?


最近色々な話を聞くことがあってふと思ったんですが。「1垢だからどこも行けない」って言っている方がいたらしくて、私が1垢だったときはどうしてたかなーって思い出してみたんです。
今みたいに冒険板もなくあっても入れる勇気もなく、秀吉ダンジョンや安土の道場みたいに巻き込み戦闘もなかったので、淡々と毎日瓦と生産瓦やって武技と評定して、師匠がいんしたら師匠に遊んでもらったり、紳士たまに九州連れて行ってもらったり。
一人で行けないところは誰かに助けてもらい、誰もいないときは中間材料を生産して金策したりって、単垢は単垢でそれなりに毎日楽しく遊んでたなーと。今は家臣もいるしあの頃よりはもうちょっと行動範囲も広がるんじゃないかな。

なんにしても、今の自分にあった遊び方で楽しむだけですね。上を見てもきりないし自分なりに一生懸命やったりまったりしたりするだけかなぁ。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/555-73ea1080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権