うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

くっ…  

∥∀・)こんにちは

昨日は雅楽でいんしてまずは藤田さんから。特に問題もなくあっさりと終了。戻ってきたら佐助さんの募集があったので応募したら知人さんがいたんですが、特化が変わっててびっくりしたww



1の付与消し対策に盾鍛冶さんに羽重をしてたんですが、付与消しが来る前に看破で消されてて羽重は有効なのかどうなのかよくわからなかった…。6の大砲対策に不変もしてたんですが、看破と付与消しもあるので切れちゃうときもあり、なぜかそういうときは私だけぶるぶるしてました。恥ずかしかったw
1度盾侍さんが倒れたらちょっとまずい感じになったので、メイン回復の医さんが動いたあとに大音響入れてみたりしてました。先週は雅楽以外苦戦してた佐助さんですが、今週は桜に続いて椿も1回で終わり。神秘は…(´・エ・`)

終わって戻ってきてから「あとは四天王かな。でも時間遅いかな」って考えてたら、さっき一緒だった知人さんが党首で募集してたのでスタタタと応募。さっき一緒だった医さんもいました。
戦闘のほうは術止めの忍さんが釣られたときがあって「いけない~」って言ってたら、党首の鉄さんが神速?行ったけど間に合ってないかも的なことを言ってたので雅楽でも不和してみたのです。バーを見たら止まってるぽかったので、フハハハって思ってたら私のあとの道さんが魅了でとめてた…w

1243098.jpg

ってしたら笑われたww こっちも1回で勝てて終了。特務3個やって当たり神秘なしでした(´・エ・`)ショボーン


このあとは陣の柊で職人装備を作って、倉庫の神秘を書き出してあれこれ組み合わせて、杏の職人装備を作ったり。と言ってもまだ生産潜在レベルは50台ですが…。気分だけでもと…。解体具用の玉鋼と鋼板しか作ってないからな~。なんか生産瓦の報酬が凄くなったらしいので、時間があるときはやってちょっとずつ上げたいと思います。でも酔うので紀伊はパスで…。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/554-7d92ca1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権