*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
勾玉がでない
∥∀・)こんにちは

メンテ前日の火曜日は手持ちの魅力知力と知力魅力神秘をメモし、作ってあった長絹や縫箔に色々考えながら入れたり頭装備を市で買ったりして、密教の桜と召喚の楓の装備を新調しました。
密教の桜に祈祷師って着せられるんだろうかって話を私設×3で話してて、最終的には「全職が装備できる縫箔を祈祷師で改装してそれを長絹に融合したらいいんじゃないか」って結論になったんですが(黒さんの案だったかな)できるのかな?試してみたいんだけど摂津錦の羽?が高くて買えなかったのでできない…。月夜の契り一門でみんなを巻き込み羽を取りにボス2体やったりしましたが誰も出なかった。

と、ばたばたあれこれして見た目はどうしようかなって悩んだ結果、桜を敬神にして雅楽の椿を敬神から祈祷師に変えよう!と思いつき、雅楽の装備も新調しちゃいました(*´∀`)アハハ
密教桜は敬神、召喚椿は道士、雅楽椿は祈祷師になりました。椿の敬神はまた今度作った時融合で使えるのかな。

そのあとは職人装備の見直しもしてて、桜で袋を作ってたんですが



職人装備は価値31になるとどーんってなるのでわかりやすくていいですねっ。こんな感じにいい場所に入ってくれると嬉しいんだけど大抵いらないところに…。
何個か作ってたらやたらと業物できるなーと思い、試しに頭装備も作ってみることに。このときはまだ椿の頭装備を新調してなかったので冠を作ったら、SS撮るの忘れたんだけど防御標準58のところ防御88魅力6入ったものができたっ!生命240知力6魅力6にして神秘を入れたらなかなかいい付与になって満足です。苺と桜と楓の頭装備は市で買ったんだけど、桜で作ればよかったのかな…。防御はちょっと下がるけどいい場所に6入ったものを市に出したら買ってくれた方がいたヾ(*´∀`*)ノ
思ったんですが生産の敷居って全然低くなってない…。高防御高攻撃力の業物でさらにいい場所に6入らないと売れないよう。

と、夜中にこんなことしてたら対話がきて「だ、誰…?」って思ったら、るみちゅや銀ちゃんと仲良しなゆぃちだったww
織田にもキャラを作ったみたいで

1243096.jpg

観察するらしいですw
ゆぃちは見かけて手を振って逃げると

1243094.jpg

追ってくるかわいい子です(*´∀`) 対話をブログに載せていい?って聞いたら「恥ずかしい…」といいつつ許可をくれたので載せてみましたw

さて、メンテ明けの昨日はkaguyaさん、銀ちゃん、Mさんと募集で来てくれた方でアメノトリフネとカグツチをやったんですが。まだ2回目で先週はやってなかったのでワクテカしながら証を開けましたが何も出なかった…。2垢で行った知人さんは2個出たらしくてうらやまです。

そのあとはkaguyaさんが党首してくれて、密教桜で四天王と佐助をやってきました。四天王より佐助のほうが安定してたような…。6が大人しくて大砲してこなかったからかなぁ。孔雀切らさないようにしてたら菩薩が後回しになってしまい、1回沈黙の霧で沈黙しちゃいました。装備を変えたおかげで知力はだいぶ上がったんだけどな。
回復が間に合わなくて単体の廻向や全体蓮華をしてたりすると孔雀と菩薩の順番がずれちゃって切れ目ができるのが悩みです。神秘はどっちもはずれだったかな…。

終わってから雅楽の椿にCCしてうろうろしてたら、イカの募集に入れたので行ってきたのですがまた何も出なかったあああ。勾玉全然出やすくなってませんっ!


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

勾玉出やすくなったのは通常依頼のボスだけだったと思うよー(・∀・)
Re: 黒鉄さん
そなの!?通常依頼のボスってトモカズキとかあのへん?


…(´・エ・`)
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる