*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
宣言しようよ
∥∀・)こんにちは

昨日は健ちゃんが「融合のことわかった?」って聞いてきてなんのこっちゃと思ったら、ブログにプレミアム武器の融合の仕方がわからないって書いたのを読んでくれてたらしくw 細かく教えてもらい見た目が気に入る妖刀を探してました。神薙刀の白いしゅるしゅるも好きなんだけど、kaguyaさんがずっと使ってた呪文みたいな文字がにゅるにゅるしてるのにずっと憧れたので滅紫刀にすることに。夜にkaguyaさんにその話をしたら作ってくれるということでヾ(*´∀`*)ノ
さっそくずいぶん前に桜子から貰った箱から油を取り出し、ぬりぬりしてから融合してみました。召喚の妖しい雰囲気にとても合ってる…気がする!

妖刀を作ってもらう前に雑魚狩りしてたら、kaguyaさんと変態だけど紳士なMさんが蛇と水神王に誘ってくれたので雅楽で行ってきました。蛇はすちゃっと終わって次は水神王だったんですが、2回負けた…。2回とも旗に攻撃が漏れたんだったかな。募集で来てくれた方のうちの1人の方がまったく宣言しなくて最後のほうにだけちょろっと宣言してたんですが、最近多いですがなんで宣言しないんだろう…。自分はみんなの動きがわかってるから言わなくていいだろみたいな?自分の動きをみんなに知らせるのも大事だと思うんだけど。
冒険板を見てると「宣言する人」って書いてある党首さんをちょくちょく見かけるのもこういう人がいるからなんだろうな…。

とこんなことを考えながら無事に特務2個終わって証を開けてみましたが、勾玉1個も出ませんでした。出やすくなったって書いてなかったっけ…(´・エ・`)?

終わってからはワダツミで淡々と雑魚狩り。ひさびさにゆずたんを見かけたので、光の速さで対話してオムライスの話をしたりしてました(*´∀`)フフフ

そのあとは知行やったり終わってない武技やったり入札したり。前より町年寄りが近くなったので入札忘れなくていいですね。

あとやりたいことは~。桜と楓の装備を新調して余力があったら椿もやって、首とか腕とかも買い替えたりとかしてみたりしようかな。
あ、椿の軍神の餌は無事に80になりましたが、コスト6を60まで育てる気力がまだ出なくて放置状態ですw 昨日は月夜の私設でブログを見たメンバーに軍神のことを聞かれたのですが、先がすっごい長いので気長にやっていきたいと思います。椿が終わったら桜苺もやりたくなるだろうし…。いったいいくらかかるのかな…( ・∀・)?

いつもぽっちりありがとです

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぼっちのみちを極めつつあるわたくしを見つけるとはさすがですね!
久々に「対話」という機能を使いましたw
また見かけたらよろしくです~^^次こそ知人に登録する!!
Re: ゆずたん
あああ!知人登録してなかったあああ!今度見つけたら速攻でしますね!
ぼっちのみちを極めてるw 安土もあることだし、時間が合ったらなんかしまそう!!!
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも一覧

アメのち晴れ

適当

月夜の契・煌

藍より青し

まご録

しろこな日記

Blauer Wind
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる