うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

餌の餌の餌…?  

∥∀・)こんにちは

昨日はPさんに誘って貰って虎の面影に医で行ってきました。構成は刀刀軍 道典 仏医 かな。神典さんが上手な方で詠唱が切れることがあまりなかった。ピンチになったときも何回もありましたが、みなさん乗り切るのが上手くて勝てました。石は磨いたらステは下がったけど魅力知力になったのでとりあえず倉庫にしまってみた。

そのあとは雑魚狩りしたり、Pさんに神格成長について教えてもらってました。今、医の苺だけ8-8-4なので、ほかの8-6-6のキャラの6をいずれ8の餌にするつもりで金枠にしてみようかなと。Pさんに色々アドバイスしてもらって勾玉を買って卸し6の餌作りをしてみました。とりあえず生命増やしたい雅楽の椿から。軍神を見てみたら8-6-5だったので百襲姫を買って卸して8-6-6にするところからです。やってるうちにだんだん気が遠くなり…できたのは1個だけw

1243093.jpg

金枠にするためのアイテムが城下町に6個もあって助かったw これを80にしてコスト6に入れようと思ったけど力の源の消費量が半端なくて昨日はここまでで挫折。
餌の餌の餌の餌…ってもう意味わからないですが、メモ帳に進め方を書いてみたらだいぶわかりやすくなったのでちょっとずつ進めていきたいです。いったいいくらかかるのか考えただけで気が遠くなりますがw

力の源は今まで50にするためにしか使ってなくて倉庫に貯めてたんですが一気になくなりましたね…。なので私の持ちキャラでは餌にも使わないと思われる勾玉や神秘を磨いて売りに出してみました。みなさん軍神成長の餌にしてるのかけっこう売れててよかった。勾玉も値段がだいぶ下がってきてるのでもっと早く売っておけばよかったな~。倉庫もだいぶすっきりしました。
あと、装備はあまり売れないけど使わない宝玉を安く出したらこっちも売れてた。来週も売り子雇って稼がねば。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 軍神

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/551-89a07e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権