*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
沼田城追加3であたり神秘
∥∀・)こんにちは

昨日は苺でいんして沼田城追加3へ。承認してもらって挨拶した途端に「ブログの人だ」って言われて(゚Д゚≡゚Д゚)アワワワしたw
徒党の雰囲気がすごく良くて、たしか盾鍛冶さんだったかな。なんか入力ミスした!って言ってて自分の番が来たら「みないでー」って言ったら、みんなが「じろじろ」とか「じーっ」ってガン見してたのが面白かったですww
何回かやったんですが術軽減がなかったのと、アルゴも鬼で大砲と全体術2つ重なるとかな感じが多くて勝てなかった…。でも楽しかったw

そのあとも募集があったので応募していったら、今度は詠唱が能さんで蝮…なんとか?の地勢が光ってましたね~。蝮の上から合掌しても回復されてたような気がするんだけど気のせいかな。1回で勝てて神秘は

1243091.jpg

きた。そして精錬してみたら

1243092.jpg

(`・д・´)!!最初の精錬で2しか上がらなかったんだけど、次で7あがりました。売れるといいな!これが売れたらいい加減神格成長というものをしてみたいと思います。

他には追加2と四天王もやったんですが、いい石はさすがに出なかった…。あとは力の源のために雑魚狩りしてたんですが、私が雑魚狩りしようと思った日にはいつも道場瓦は東尋坊っていう謎…。刀は15枚貯まってしまってますw
盗賊が何回か入ってきたけど新しいほうの宝箱はまだとれず。あれから新装備のグラのが出るのかな?巫女のを来てる人を見かけたらすごいかわいかったのでちょっと欲しい…。

人気の融合はまだあまりやってません。召喚の雑魚狩り用修羅装備を南蛮街で売ってるミニの着物のに変えたくらいかなぁ。ボス用は大砲で貰った秀吉戦記の改装具がまだ何個もあるし、雑魚狩り用は改装具で変えたり好きなグラのを自作して取っておいてあるのでやる機会がないというか…。
そういえば倉庫に暴装着っていう傾奇ぽいのがあってなかなか可愛いグラなんですが、どこで拾ったのかなぁ。あとはどっかで拾った取引不可の杖でグラが気に入ったのをとっておいてたりするので、そのうちやってみようかな。
あと鳳凰のボックスについてきた妖刀を召喚が使ってるんですが、グラがあまり好きじゃないので変えちゃおうかな。この場合は見た目装備のほうに油塗ってから融合するといい…のかしら…。よくわからないww


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも一覧

アメのち晴れ

適当

月夜の契・煌

藍より青し

まご録

しろこな日記

Blauer Wind
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる