うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

入魂は難しいね(´・ω・`)  

こんにちは。

昨日の通常瓦は東尋坊洞穴。ここは阿国さんの場所を覚えているので好きです。
広すぎず狭すぎずちょうどいい感じなので、救援出すとすぐ人が入ってくれる
ところも好きですw 最初に楓で行ったらこの前関ヶ原のポイント狩りに連れて
行ってもらった方がいてびっくりしましたw あの時間帯だとよく瓦で遭遇しますね!w

そのあとはひたすら桜で生産してました。ことことさんに教えてもらった茶器や
袋の生産に使う紐を作ってたら・・・生産目録皆伝!もうなんでも作れるよ!
でも入魂苦手なので売り物にならない(´・ω・`) この前貰った器用神秘石を使って
職人装備を新調しないといけないのかな・・・お金ない・・・
入魂しなくてよいものを作ればいいのかな・・・大安の日に入魂しよかな・・・
お気に入りの場所とかで入魂すればよいかな・・・

(´・ω・`)ニュウコンムズカシイ

みんなどこで入魂してるんでしょうか?適当にその辺?お気に入りの場所?
なんかそういうゲン担ぎみたいなことってみんなしてるのかな?
この前知人さんが「桜さんの目前で生産してたらいいのができた!」と喜んでましたが、
「私の前で入魂するとうまくいくよ!」って人とかいませんか(´・ω・`)?

とりあえず練達士の道具入れは市で売ってるのと同じレベルのができたので、
師匠と知人さんにあげました。役に立つといいな。
陰陽師の楓のほうは九州で貰う生産目録の1個手前まで来ましたが、瓦のポイントが
足りなくて目録が貰えてないので生産はお休み中です。


生産終わったらYさんに対話。
「YさんYさん」←これで話しかけるパターンがほとんど
「んっ?」
「暇なんです!」
「www」
ということで2人でTDに行ってきました。わりとすぐに集まったんですが盾さん不在。
他はバランスが取れてる感じだったので、みんなの生命に気をつければ大丈夫かな?と
思いつつ出発。天狗のところだったんですが特に何事もなく攻略終了しました。
上級紙の格式帳を2個拾った(*´∀`*) 銅銭が100枚貯まったのでお蔵番の拡張許可が
降りましたが、はにわも欲しいなぁと悩んでて結局しないで帰ってきましたw
この前知らない人のお屋敷ではにわ見てから欲しいんですよねー。あとは桜の木。
桜は春頃のイベントで貰ったって師匠が言ってたので、来年の春が楽しみです。

神秘石運はいいけど入魂はへたくそで泣きたいうろりあんでした。

ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 生産

tb: 0   cm: 2

コメント

>OBさん

こんにちは!はじめまして!
OBさんとはあの寝落ち日記のOBさん??と
お名前をクリックしたら当たってました(*´∀`*)
いつも読ませていただいてます(*´ω`*)

ダンジョンですか!?それでたまに瓦に行ったとき
隅っこで何かしてる方がいるんですね~~!
手元が光ってるから何してるのか謎に思ってましたw
潜在レベルはまだあまり育ってないので、育ってきたら
是非試してみます!大安選ぶより確実ですね!
ありがとうございました(*´∀`*)
育つまでは紐作りに励みますw

桜 #79D/WHSg | URL
2011/10/18 18:14 | edit

Unknown

こんにちは^^初コメします。

自分は瓦でどこかのダンジョンに飛んで、入魂しています。
戦闘潜在にダンジョン内で能力を上げる、探検器用、探検魅力などありますよね。
潜在を皆伝していると、最大で20ずつあげることができます。
うろりあんさんはまだ潜在が育っていないかもしれませんが、潜在が育ってきたら、ぜひお試しを^^

OB #79D/WHSg | URL
2011/10/18 12:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/55-8d8f6619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権