*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
密教で沼田城追加2と3
∥エ・`)こんにちは

昨日はkaguyaさん、Tさんと一緒に密教の桜で沼田城2に行ってきました。攻城戦は陣を落としてないのに勝利になったのが謎でしたが、そのままボスへ。ちょっと敵を落とすのに時間がかかってしまった感じで、動きに反省することが多かった…。
神秘は



サブのステは低いけどあたり。

終わってからは募集が出てたので四天王へ。最近左側へ行くことが多かったんですが今回は右から。おんもに溶かされないかどきどきでした。陣太鼓は出なかったけど井伊さんの武器が出てました。
ボスは党首さんが陣太鼓は無視してもいいので回復寄りでということで、喝破は2体落ちるまで放置してたw みなさん慣れてる感じですちゃっと終わり。神秘は土魅力だったかな。召喚の雑魚狩り用修羅装備に使うか売るか悩みます。

このあとは追加3の募集があったので応募。3人くらい予約枠だったんですが特になにも考えず攻城戦を終わらせてボスの前にいき、開幕に軍荼利しようかなと鍛冶さんの名前を徒党一覧から探したらいなかった。盾が士軍という構成でした。軍さんのコピーはどうするんだろ…って不安に思いながら戦闘開始。最初は神典さんがつけた青をコピー…だったのかな…。よく覚えてないのですが、盾さん以外も何度も倒れて走って最後に旗折れを2回したところで、次で最後でお願いしますと言って3戦目。2体までは落とせたんですが旗折れしてしまいました。

解散して安土に戻り、鍛冶さんがいなかったので修理に走っていたら「追加3いきませんか」という対話が。対話で誘われたのはひさびさだなー!とちょっと感動しつつ、なんていいタイミングということでお願いすることに。急いで修理を終えて党首さんを探したら、もえこの一門の方でしたw
攻城戦を終えてボスをやる前、党首さんが色々と提案してくれていざ戦闘へ。孔雀を維持しつつ陣営もして、スリップが多いので合掌しつつ敵が1体落ちたら菩薩も入れてという忙しい感じでしたが、なんとなく追加3での動きがちょっとわかってきた気がしました。
神秘は

1243090.jpg

こんな感じ。売ろうかとっておこうか悩みますな…。党首さんもよい方でしたが、鯖は忘れたけど盾鍛冶さんも感じのよい方だったな(*´∀`)フフ


帰ってきてからはまったりと武技したり倉庫整理したり、ひょっこり現れたじぃじ相手に装備を見せてみたりってしてたら、月夜の私設はみんな落ちていって気づいたら黒鉄さんと私だけだったw 黒鉄さんとは持ってる職がかなりかぶってるので、刀と密教について語りあってました。密教の動きがまだ全然だめだめで最近ちょっと(´・エ・`)してたんですが、追加3でわりと動けたのと、黒鉄さんと色々話してなんかだんだんちょっぴりわかってきた気がしました。状況に応じて変えたりとか難しそうだけどちょっとずつ頑張ろう。

いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

もやし…
じゃなくて、、もしや!
その党首、演舞だった?(’ ’
Re: もやしもえこ
うんww よくわかったの!
下調べばっちりで感じもよい方だったよ(*´∀`)
いいタイミングでいい党首さんに拾われたw
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも一覧

アメのち晴れ

適当

月夜の契・煌

藍より青し

まご録

しろこな日記

Blauer Wind
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる