うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

間違っていたらしい神秘を調べに  

∥∀・)こんにちは

この前からずっと試行錯誤していた桜の屋敷が、ようやくひとまず完成しました。屋敷の敷地の中で春夏秋冬を満喫できるような形になったかな…。道場の報酬で納屋を増加できるアイテムを使ったおかげですw
あとは冬の家具がもうちょっと欲しいのでまたイベントやらないかな。家具の新生産を楽しみにしてたんですが、門は作ってみたらでかすぎて置くところがないので倉庫にしまいましたw

昨日はいんして雅楽の椿で城PTをやったあと、市の設定をしたりしていったん落ち。夜も雅楽の椿でいんしたら四天王の募集が出たので応募。攻城戦からボスまでみなさん手慣れた感じでささっと終わり。神秘は耐久魅力だったので市に出してみたけど売れるかな。

そのあとアプデ情報を見てみたら沼田城の神秘が修正されたということで、早速追加2へ行ってみました。沼田城は伝令を早く倒しすぎると敵が足りなくなりますが今までの感じですちゃっと倒しちゃう方もいるので、党首さんが始める前に言ってくれる方が多くて助かりますね。2はさくっと終わって



生産用。先週のは80-18だったんでサブがあがってます。

次は追加3の募集に入れたので(((((((((((っ・ω・)っスタタタ 攻城戦は1回敗北してしまい2回目で勝てました。こっちの本陣がどうして落とされたのかよくわからなかった…。
ボスも2回くらい負けたんだったかなぁ。2か3から行きたかったらしいのですが、釣りがけっこうきつくて僧コンビは最後のほうまで残ってしまったので、密教さんが孔雀と菩薩で忙しそうでした。負けたときは旗折れしてたのでヘイトを上げるのに子守を数回してみたんですがさっぱり寝なかった。べ、べつに寝かせるのが目的じゃないんだからねっっ(*ノωノ)って心境でしたね…。
神秘は

1243086.jpg

先週は83-28だったのでこっちもサブがあがってますね。追加3の神秘らしくなってよかったw この石の名前を見て島さんの知人さんを思い出したww 属性が魅力にいったらいいなと思って数回磨いた結果、なぜか魅力耐久になってました。

そのあとは藤田さんの募集が出たので応募したら、あとからtwitterで仲良くしてる知人さんがきてびっくりw 昨日の藤田さんはけっこう暴れてて序盤がちょっと大変でした。

追加依頼を4つやって欠片が2個出たので交換してもらいに行ったら、2個ともはずれ…。雅楽はさっぱりあたりがこないです。生命増やしたいのに…。

とこんな感じで遊んでたら、月夜の契り私設ではまごろんが

1243087.jpg

じょじさんといちゃいちゃしてたので、負けじと

1243088.jpg

いちゃいちゃしてやった(`・д・´)フハハハ

まごろんは最近まごまごとかまごじいとかまごりんとか色々呼び名のバリエーションが増えてて羨ましい( ・∀・)
そんなまごろんの夢は「悪のまごろんですか?」って対話を貰うことらしいです。指輪が当たらないのはやっぱりまごろんのせいか…。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/548-57ab8cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権