うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ のぶニャが

のぶニャが

∥∀・)こんにちは

昨日はSSを全然撮ってなかった…。苺で沼田の1と2に行ったり、密教の桜で放楽組一門の人たち+募集で来てくれた方とで1~3の突貫をやったりしてました。3の攻城戦の大砲にびくびくしてたのですが、Pさんがスタタタと倒してくれてたらしくて気合入れて走ったけどなにもなくて「あれ!?」ってびっくりしたw

終わってからはもりとじょじさんで城PTやってました。今週初だ。


そういえばこの前、知人さんに(名前出していいのか聞いてなかった!)「のぶニャがのやり方がわかりませんっ」って対話貰いましたw 私もさっぱりわかってないんですが攻略wikiさんを見たところ

その猫の属性をまず育てる。
それに伴って里の施設も育てる。
猫の属性を育てるにあたって、水属性以外の猫は水を育てない。

ぽいですね。あとは固有の特技で使いやすいものを伝授させるとか色々ありますが…よくわからないww
私は見た目好きな猫と信長でよく戦う猫を育てたりとか、個人的趣味に走ってるので全然強くなくてw 羅刹さんは里の施設も育ってるし猫場所も勝ち進んでるようなので、きっといろいろ考えてやってるんだろうな…。
前も書きましたが「あかぎさくら」という名前でやってるので、見かけたら戦友になってください(*´∀`)


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。