うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

200万石  

∥∀・)こんにちは

城下町が200万石になりました。



十万石饅頭ってあったな…。名所は桜を100にした以外は50で止まって倉庫に放置状態です。


昨日はやってなかったキャラの武技と内政だけしてたかなぁ。時々のぶニャがしたり休憩したりしながらだらだらと。だらだらしすぎて何やってるのか忘れてぼーっとしてて、気付いたら月夜の私設は自分含めて3人しかいなかった。
じょじさんがキャラの名前に関する思い出を語り始めてて

1243079.jpg

まごろんだけ「お」がつかない。


さて、今日から2陣ですが、メンテ延長されるみたいですねー。始まったらなにしようかな。とりあえず家具とか生産品チェックしたり新ダンジョン行ったりしてみようかな。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぶらっと来ました(´・Д・)」

200万石おめでとー\(^o^)/

リンク貼っておきましたw

すず♪ #- | URL
2013/11/13 20:50 | edit

タイトルの

200万石より、クローズアップされとるではないか!

ふはは(笑)

じょじ #- | URL
2013/11/13 21:53 | edit

Re: すずちゃん♪

ありがと~!やっとだよ~~(*´∀`)
リンクもありがと~
私も貼らせてもらいましっ

桜 #- | URL
2013/11/14 12:19 | edit

Re:じょじさん

さすが親方っ!

桜 #- | URL
2013/11/14 12:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/543-4e297793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権