うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

虎さんのテクニック…?  

∥∀・)こんにちは

昨日はもりりんと2人で秀吉戦記の4人でやるのをやってみたり。敵のとこについたけどしばらく話してたりと、戦闘よりお話するのが中心だったようなw

夜は苺で四天王行ってきました。これで3人終了かな?四天王やってるあいだ、月夜の契り一門では黒鉄さんが刀の実装の話をしてて、修理は実装にいれとくか、終わってからみんなが移動する間にやるかって言ってたら、虎さんは素早く修理してるよってことで

1243069.jpg

虎さんのテクニック(?)が話題になってました。

四天王から帰ってきて募集板の前でぼーっとしてたらPさんに拉致され、放楽組の人たち+復帰したてのこしんさんで攻城戦を1個やってきました。こしんさんはブランクあるから下手~って言ってたけど、さすがいつも通りの安定のこしんさんでした。
健ちゃんの知人さんでFF行ってた人とか、こしんさんみたいに別のゲームしてた人たちがちらほらと戻ってきてる感じなんですが、やっぱり信長が居心地いいのかな?あとは来週からの合戦お披露目の影響もあるのかな。


この前、城下町評点777をくれたのはもりりんだったらしく、お返しに888入れたらまた

1243067.jpg

777が入ってたんですが、またもりりんかな。

昨日は

1243068.jpg

こんなにくれた方がいて、月夜の私設で「なにかのゴロ合わせかな?」って聞いてみたら

1243070.jpg

ベジタリアンさんか~~(*´∀`)誰かな~?ありがとございます

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

ゴールドフィンガーとら!

なかなかいいネーミングですな(-。-)y-゚゚゚

とら #- | URL
2013/11/10 01:43 | edit

Re: 虎さん

自己紹介に「ゴールドフィンガー虎です」って書いて!

桜 #- | URL
2013/11/10 08:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/541-dab98a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権