うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 虎の面影2

虎の面影2

∥エ・`)こんにちは

昨日はもりりんと2人で城PTでまったり。師匠がいんしないので「もりが『姫路乗っ取る!』って言ってるよって教えたら、師匠は『いいよ』って言ってたんだよ!」って教えたりいちゃいちゃしてました(*´∀`)ウフフ

いったん落ちてふたたびいんしたら、Pさんに虎の面影に誘われて「雅楽か医があいてるよー」ってことだったので、詠唱はまだ行ってないけど攻城戦で溶かされるだろうなと思い、医で行ってきました。でも溶かされかけてあばばばだった。
構成は刀刀軍 道典 仏医。ちんきりが5回来たのですが3回レジって2回食らった(´・エ・`)
神典さんが子守を何回かしてヘイト上げたり詠唱切らさなかったりと、とても上手な方でした。しかも神主だった。終わってからPさんと「神典さん上手かったね」って話してました。上手な神典さんってすごく印象に残るのは個人的な好みのせいかな…?w
何回かピンチになったりしましたが、割と安定して倒せた…のかな?苺は2回走ったのでそのたびに奥義を入れ替えてました。忘れなくてよかった。

帰ってきてからちょっとぼーっとしてたら藤田さんの募集が出たので応募。ボスは順調に倒して行ったんですが、途中で苺に攻撃が続いて旗折れ。2回目で倒せました。欠片が出たけど腕力属性だった…。わりと欠片が出るほうだと思うんですが、当たりが来たのって苺で初めて藤田さんに行ったときだけのような…。まごろんの呪いかな。

安土が始まって板の募集に応募するようになって感じたのですが、宣言しない方をちらほら見かけます。ボスが強くなればなるほど関わる職同士での連携というか、相手が何したのかわからないとちょっと困る…。って、その場で「宣言してもらえますか?」って言えばいいんでしょうが、なかなか言えない(´・エ・`)


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

そんなときは。
編集
言いたい事も言えない、こんな世の中は
ポイズン!!
って心の中で歌うのです。

歌うのです!!!
2013年11月08日(Fri) 12:57
Re: じょじさん
編集
次からそうする(`・д・´)
2013年11月08日(Fri) 13:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。