うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

虎の面影2  

∥エ・`)こんにちは

昨日はもりりんと2人で城PTでまったり。師匠がいんしないので「もりが『姫路乗っ取る!』って言ってるよって教えたら、師匠は『いいよ』って言ってたんだよ!」って教えたりいちゃいちゃしてました(*´∀`)ウフフ

いったん落ちてふたたびいんしたら、Pさんに虎の面影に誘われて「雅楽か医があいてるよー」ってことだったので、詠唱はまだ行ってないけど攻城戦で溶かされるだろうなと思い、医で行ってきました。でも溶かされかけてあばばばだった。
構成は刀刀軍 道典 仏医。ちんきりが5回来たのですが3回レジって2回食らった(´・エ・`)
神典さんが子守を何回かしてヘイト上げたり詠唱切らさなかったりと、とても上手な方でした。しかも神主だった。終わってからPさんと「神典さん上手かったね」って話してました。上手な神典さんってすごく印象に残るのは個人的な好みのせいかな…?w
何回かピンチになったりしましたが、割と安定して倒せた…のかな?苺は2回走ったのでそのたびに奥義を入れ替えてました。忘れなくてよかった。

帰ってきてからちょっとぼーっとしてたら藤田さんの募集が出たので応募。ボスは順調に倒して行ったんですが、途中で苺に攻撃が続いて旗折れ。2回目で倒せました。欠片が出たけど腕力属性だった…。わりと欠片が出るほうだと思うんですが、当たりが来たのって苺で初めて藤田さんに行ったときだけのような…。まごろんの呪いかな。

安土が始まって板の募集に応募するようになって感じたのですが、宣言しない方をちらほら見かけます。ボスが強くなればなるほど関わる職同士での連携というか、相手が何したのかわからないとちょっと困る…。って、その場で「宣言してもらえますか?」って言えばいいんでしょうが、なかなか言えない(´・エ・`)


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 2

コメント

そんなときは。

言いたい事も言えない、こんな世の中は
ポイズン!!
って心の中で歌うのです。

歌うのです!!!

じょじ #- | URL
2013/11/08 12:57 | edit

Re: じょじさん

次からそうする(`・д・´)

桜 #- | URL
2013/11/08 13:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/540-b3ac6a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権