うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

関ヶ原の支倉部長・・・?  

こんにちは。

昨日はYさんに誘われて師匠も一緒に陸2に行きました。桜も楓もどっちも終わって
ないのですが、とりあえず桜から。
ダンジョンに入ったら党首の方に「道分かる方いますか?」と聞かれたのですが、
初めてなのでもちろんわかりません。そしたら師匠が「わかりますよ」
さすが師匠!無印?時代から信長やってるだけあります!だてに師匠と呼ばれてません!
\キャー!シショウ カッコイイー!/
・・・・・・これだけ褒めたらなんかくれるかなw

隠れられないので(元々隠れられないところなのかな?)師匠を追いかけて強行。
なんか見たことないものがいっぱいいて怖かったです。゜(゜´Д`゜)゜。
盾さん1人だったのできつそうでしたが最初の魔鬼と禍神の使いは特に問題なくクリア。
最後の魔龍が・・・盾さんに「多めに結界ください」と言われて「よしきた!」と
全体蓮華の合間に双掌冥護してたんですが、1回目はかなり危なくなってしまって
逃げて仕切りなおしの指示が。私は逃げるのが間に合わなくて成仏・・・
もう1度魔龍まで走って(これが一番怖いw)リベンジ。みなさん無言で空気がどんより
した感じ・・・。今度は双掌冥護は詠唱が切れたときだけにしてひたすら全体蓮華。
2回目でなんとかクリアできました。ふぅ・・・
ほっとしたせいか、笛で戻れるのを忘れてて馬まで走った私と師匠でした(´・ω・`)
帰ってから持ち物を見たら珍しいものがいっぱいあったのでまた行きたいです。
ちょっと雰囲気が怖かったけどw

この後は楓で普通の瓦をやってから、この前中途半端に終わった小田原のポイント狩りへ。
ピーチ姫さんに手伝ってもらったおかげで赤から黄色に変わってる人がいっぱいいました。
あちこちまわりながら戦闘してたらポイントが貯まったので、次は関ヶ原へ。
こっちは赤い人がいっぱいいました!でも支倉常長さんが強くて凄いです。
支倉常長という文字が支倉部長に見えて仕方なくて、ずっと支倉部長と呼んでましたw
ここにもこの前戦って私を狙い撃ちしてきた直江兼続がいるんですねー。
「この前はよくもやってくれたわねっ!ふんっ!」と言っておきました。
楓が1回成仏したりしつつ戦ってましたが、眠くなったので途中で終了。
今週は桜が2か所、楓は2か所と少しと、たくさんポイント狩りできました。
メンテ明けに報告するのが楽しみです(*´∀`*)レベルあがるかな〜〜
みっちりと戦闘して疲れましたが楽しいうろりあんでした。


ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/54-c48cfa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権