うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ メンテ明けのあれこれと、カテゴリの棲み分け

メンテ明けのあれこれと、カテゴリの棲み分け

∥エ・`)こんにちは

メンテ明けは城PTを1個やってまったりしてたら…。こしんさんが復帰してましたヾ(*´∀`*)ノヒャッホイ 知人さんの復帰って嬉しいですね~。じぃじも時々ちょっといんできるようになってきたし、来週からの合戦のお披露目ではもっと復帰する人いるかな(*´∀`)?

夜はいんしたらPさんが四天王に誘ってくれたので、雅楽の椿で行ってきました。ボスではPさん医がかなり狙われてた。旗は仏さんだったので2回くらい走ってたのかなぁ。1回で勝てて神秘は残念な感じでした。
戻ってきてからは藤田さんの募集へ。攻城戦がすごい早かったw 伝令倒して本陣まっしぐらって感じ。ボスでは残り3体くらいのときに旗の回復さんに攻撃が行くようになってきてたので、ヘイトあげるのに子守してみたら陰陽師が寝てました。ふっ。こっちの石も残念な感じだったかなぁ。

早く終わったので藤田さんに☆ついてるしと密教の桜にCCしたら、四天王の募集があったので早速応募。1回目は入れなかったけど2回目で入れた。
ボスはけっこう苦戦して盾鍛冶さんが何度も走ってしまいましたが、武士さんが上手い方でその間耐えてくれて、ほかの方も走ったり桜も走ったり。途中で3人か4人くらいになったときにやり直しかな?って思ったんですが、薬さんのヘイト管理が上手くて全然攻撃が行かなかったのがよかったのかな?なんとか敵を減らして勝てました。よかったよかった。四天王のときは密教より仏門さんのほうがいいのかな…(´・エ・`)?

四天王やってる間に月夜の契り一門ではみんなで藤田さんに行ってて、私も戻ってきて「今から藤田さんの募集ってあるかなぁ」って考えてたらお知らせログがでたので早速応募。
序盤は桜で小玉維持してたんですが行けないときは忍さんが行ってくれて助かった。必死に菩薩もしてたんですがちんきり来ないなぁって思って、玉維持してる間は藤田さんも玉優先なのかな?とか考えてました。その辺がまだ全然わかってないので、傍から見たら無駄な行動している感じかもしれない…。でもやらないと来たとき困っちゃうしとか考えたり…。安定して落とせて1回で勝てました。欠片が出たけどはずれだった…。


昨日はアメショさんの記事を見てぶふぉってなりました。たった一言なのに面白かった。

カテゴリの変更は簡単にできるので、信長から完全に離れてまったく違うこと書いてたりしてる方は変更してくれると嬉しいな…。普段は信長のこと書いてるけどたまに違うことも書いちゃうよってときはタイトルで工夫してくれてる方もいらっしゃいます。信長の記事を読みたくて信長のカテゴリを見てるので棲み分けをきちんとしてもらいたいな。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【ちょっと追記】
カテゴリ変更したけどまだ反映されてないって場合はすみません。

Comment

編集
昨日は久々に会えて嬉しかったですヽ(´▽`)/

まだ仕様についていけてなくて、てんやわんやしててチャットが上手くできません(汗)

ブログを見ていても、今はどこに行っているのかまだわからないのでコメントしづらかったりするけど、相変わらず楽しいそうで良かったです(≧∇≦*)

わからない事あったらどんどん聞いちゃうので教えてください(/ω\)

2013年11月07日(Thu) 13:49
Re: じぃじ
編集
いないのちょっとの間なのに色々変わってるから慣れるの大変…?
今度は攻城戦とか行ってみる?
昨日、特務誘うかと思ったけど依頼を受けられる札がなかった(´・エ・`)
2013年11月07日(Thu) 14:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。