うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

ちょっとだけ  

∥エ・`)こんにちは

昨日は内政と武技したり、依頼札が貯まってるキャラで雑魚狩りしたりしてました。まったり。赤雷刀でも集めればよかったかなぁ。すっかり忘れてた…。
キャラ毎に軍団を育てるのが大変なので(特に武器集め)、この前のアンケートとかで「城下町みたいに共通にしてほしい」って要望出してるんですが採用されません(´・エ・`)
数キャラ育ててるのが当たり前で複垢の人も多いと思うんだけどな。再編成とかやってみたくても、それならほかのキャラの軍団レベルあげるほうが先かとか考えちゃうし、このキャラの攻城戦すすめたいけど軍団育ってない…と思うことも。うーん。


なんかいろいろ書こうかなって思ったけどもめんどうなので今日はこれだけで。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/538-5ff87fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権