*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
虎の面影
∥エ・`)こんにちは

昨日は夕方くらいにじょじさんに対抗して赤雷刀集めをしてました。30分で5本集まったんだけど、途中でじょじさんに運を吸い返される所作をされた途端に出なくなった!代わりにじょじさんは連続で出たらしく…。むー。

夜はまだやったことがない虎の面影の募集があったので医術の苺で行ってきました。強いけど石は四天王と同じと聞いてましたが、まあ話の種になるかな的なノリで…。



この中央の階段上ったとこに陰陽師軍団がわさわさといて「ひー」と戻ってきたら、遠くから術で溶かされそうにw わたわたと回復してたら徒党の方が半分以上倒してくれてなんとか進めるようになりました。ふぅ。いつもは陣を落として終了ですが、この攻城戦では橋のところにいるNを倒して終わりみたいでした。

ボスのほうは…強かった。構成は鎧士、道法、雅、仏医で、仏さんの結界でだいぶ軽減されるとはいえ、攻撃がすごい痛い…。赤キラが頻繁にくるので高等治療で鎧さんに快癒をつけつつ全体もしてってやってたら苺が倒れて走ったり、他にもバタバタ倒れて3人くらいのときもあったかな…。一度も倒れなかったのは旗の仏さんだけだったかも。
槍嵐が2回か3回きたり軽減ないので忍者のトンが痛かったりと何度もピンチになりましたが、そのたびにみんなでなんとか持ちこたえてつないで

1243062.jpg

ここまで来たらちょっとほっとしたw 6→1で倒して行ったんですが、徒党の方の話だと1が落ちたあとで旗折れっていうときもあったらしく、余裕ができたら仏さんに強壮かけるようにしてました。結界で1回は持つけど念のため…。
アタの道さんが釣られないのが大きかったのかなぁ。火力あるので釣られないと順調に落としてくれるのでいいですねー。

証からは石だけで魅力腕力だったかな。ステは噂どおり四天王と同じくらいなので1回やればもういいかな…って感じでした。

そういえばひさびさに

1243060.jpg

スリーセブン!誰だろ…?ありがとございます(*´∀`)


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

攻防戦も進むとこんな風になるんですね(*^ω^*)

じょじさんの所作おそるべしっ!

他にも色んな特殊能力がありそう(笑)

試練達成おめでとうでしたぁヽ(´▽`)/ヨクワカッテナイ

Re: じぃじ
じょじさんの吸う力に負けたっ…。じぃじ早く帰って吸い返して!
攻城戦、けっこう好きなんだけど、術でいつも溶かされるから
陰陽師集団見るとビクッてなるww
プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
ブログ村
信onりーだー
ブロとも一覧

アメのち晴れ

適当

月夜の契・煌

藍より青し

まご録

しろこな日記

Blauer Wind
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる