うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOP未分類 ≫ 生産が変わる

生産が変わる

∥エ・`)こんにちは

今日のメンテで生産についての詳細がきましたねー。

1.性能用装備と外見用装備の融合
2.新生産に装備品、家具、薬、矢などが追加
3.入魂は入魂材の数値そのまま、消費鍛錬は5に固定。++の入魂材を使うとおまけがつく可能性あり。

嬉しいなーと思ったのは3に伴って「生産潜在能力“一品入魂”に割り振られていた潜在能力値は、第二陣実装時に割り振る前の状態に戻ります。」ですね!無駄にならないでよかった。
あとは

家具の新生産!!

外における池とか厠やお風呂があればいいなぁ。屋敷つくりにはまってた時期があって家具もたくさん作ったんですが、いろいろ考えるのが面倒で放置してしまっているので、家具の新生産が来たらまたちょっとやってみようかな。

気になるのは「薬の新生産」ですね。攻城戦では走りいんが主流で薬を大量に使うので、生命消費しないで気合回復できるとかあればいいな。道場の雑魚狩りでも万均飲んで治身飲もうとしたら巻き込まれてあばばばとかありますからね。

新装備の外見も1個ずつ出てましたが…

隠してこそただよう色気っていうかね…。出せばいいってもんでもないんだーみたいな。
あと

弓がひどすぎます


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
チラリズムですよね、分かってます。
2013年10月30日(Wed) 18:18
Re: 槌さん
編集
そです!チラリズムです!
見えそうで見えない。この感じがですね、エロいと思うわけです。
妄想できる余地がない出しすぎな感じは面白みに欠けるのです。
2013年10月30日(Wed) 18:59
No title
編集
こばんは^^

ハゲいずむ? よんだ?w 

大事なことです・・・
2013年10月30日(Wed) 22:02
Re:てるりん
編集
こんばんお!

一家に一テル!
2013年10月30日(Wed) 23:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。