うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

左近さんと光秀さん  

∥・∀・)こんにちは

昨日は昼過ぎにいんしたら土曜日ということで知人さんもちらほらと。私設では健ちゃんが「暇ーヽ(`Д´)ノ」ってしてたのでちょうど札もあるからイカでも行く?と、月夜の私設にいたじょじさんを無理やり拉致し、放楽組私設で声かけたらPさん刀がまだ終わってないってことで拉致。知人さん3人と苺、足りない職は募集で来てもらって行ってきました。キシャアアア!
戦闘中、Pさんと募集で来てくれた方が盾の魅力の数値について語り合ってたのを見てたんですが、うちの刀はまだ全然どこも行けないよって気持ちに拍車がかかる内容でww みんなすごいなぁ。
証からは



初めてでた…かな?

帰ってきてからはましろんを見習わないで倉庫整理をし、貯まってた神秘を解体したり磨いたりしてたら

1243044.jpg

1243045.jpg

ふお。たぶん今週、苺で行った藤田さんと四天王かなぁ。いつも片方が魅力か知力だととりあえず磨いてみるんですが2個続けてうまくいった(*´∀`)
神秘もあれですね。いいのが出たらさっさと使うか売るかしないと倉庫が大変なことに。苺で貰った慶次さんの当たり神秘も大事にとってあったけど、生命ついてないから今ではもう売れないんだろうなぁ。出たときに「装備作り変えるときに使おう♪」とか考えないで、高値で売ればよかったっ!!失敗した!

まごろんがじょじさんの屋敷を見て「桜の木ってどこで貰えるの?」って聞いてきたので、「イベントで俳句詠んでもらったんだよ」って言ってたら

1243046.jpg

突然俳句を詠みだすまごろん。最近じょじさんとまごろんのやり取りがなかなか面白いです。


夜は雅楽で攻城戦を1個やったあとは特にやろうと思うこともなく安土でだらだらしてたら、長谷川さんを発見したので、鼻毛が伸びる呪いをかけて「伸びました!?」って対話して嫌がらせしたり、銀ちゃんにたこやき貰ったり、寝転んだりしてました。

そんなことしてたら、月夜の契り私設で「どっかいこー」ってことになり、最初はまた攻城戦の光秀っていう話だったんですが、関ヶ原の左近さんに行ってきました。私が場所間違えたあとどこにいるのかわからなくなり、地図調べて移動したw
構成は黒鉄さん刀、じょじさん士鉄、虎さん暗、アメちゃん雅で私が密医。前に師匠と姫さんともりりんで来たときはかなり苦戦したし、月夜でも何度もやってたらしいのですが、メインアタが近接だと相性悪いのかな?
今回はメインアタがじょじさん鉄なのと新技能とか出たりしたこともあり、あっさりと勝てました。虎さんが与生気用意してくれてたけど出番なかったw
すぐそばに時の狭間へ行く番人も湧いたので倒して終了。次は時の狭間かな?苺以外はみんな初だったので武功をわさわさと頂きました(*´∀`)フフ

帰ってきてからまだどっか行きたいよねーってことで、「やはり光秀か…」ということになりw みんなが通過してないキャラ優先でと構成を考えたのですが、メインアタがいない。合戦してるてるりんを呼び戻そうかと思ったら、道のと○さんが来てくれるということで、虎さん刀医、じょじさん軍、アメちゃん暗、と○さん道、マ○ーさん密で、私は雅楽で行ってきました。
攻城戦は問題なく終了していよいよ光秀さん。虎さんもブログで書いてましたが1戦目は旗折れしてw。今度は旗を変えて2戦目。途中で準備が重なり誰かが「まずいー」って言ってたので、ちょうど待機してた雅楽で大音響してみた。1戦目は光秀さんの後ろにいたので2戦目は前に入るようにして、3の溝尾の赤キラつける乱逆もすぐ消せるようにとバーの位置をなんとなく意識してみました。
あと3人だったかな?ってところでマ○ーさんが回線落ちw 戻ってきたけど入れないーって言ってて、やっぱり入れないのかーと、党首のじょじさんが逃げて勧誘して戻ってきてました。なかなか面倒ですね(´・エ・`)

さて、次は私の刀で光秀さんを…


やっぱりやめとこ。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/529-d87293ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権