うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

酔った…(´;д;`)  

∥エ・`)こんにちは

昨日は医術の苺で藤田さんと四天王へ。四天王ではtwitter仲間のAさんと一緒でした(*´∀`) 技能選んで決定した途端に詠唱が切れて準備になってしまってあばばした…
どっちも1回で勝てたんですが神秘は残念な感じなうえに、指輪の欠片も1個出たけどはずれでした。

あ、その前に放楽組と健ちゃんと募集で来てくれた方で特務4体行ったんですが、2垢したのに勾玉2個…。しかも持ってるのだった…。まごろんめっ


攻城戦が終わってからはもりりんと2人4キャラで九州PTへ。いつも府内城で疑問な



敵の話をしたりしてました。

帰ってきてからは宝玉磨きとか倉庫整理とかまったりやってたら、虎さんが山崎の砂ノック行かない?ってことで、砂の在庫が妙に多い雅楽の椿で行ってきました。アメちゃん、虎さん、じょじさん、半裸さんで行ったんですが、半裸さんは週刊受け忘れてたり、アメちゃんは砂ノック初だったり、私が叩こうとしたら実は砂を持ってたじょじさんが叩いたらしくてびっくりしたり。
そんな感じでやってたら地震が…!あばばばしつつもじーっとしてたんですが、横揺れで時間が長くて…酔った…。
そのあとさかしまも6回やって帰ってきたら気持ち悪くなり…。後片付けもそこそこに寝ました…。地震やだなぁ。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/528-10d45556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権