うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

喧嘩しても  

∥エ・`)こんにちは

昨日は顔を変えた雅楽の椿でいん。藤田さんの募集があったので早速行ってきました。ちょっと時間はかかったけど1回で勝てた(*´∀`) 道さんが稲垣さんだった!帰り際にぷにぷにして逃げてきました。ブログ拝見したら椿は1回死んで走ってたらしいですw
帰ってきたら楓月さんが四天王の募集をしてたので「おおっ」と応募しようとしたらタッチの差で埋まりw そのあとはなかなか募集がなくてだいぶ掲示板の前で佇んでました。
募集が出たのですちゃっと応募。盾鍛冶さんが3回くらいかな?倒れて戻ってくるまで音響したりと何度かピンチになりましたがこっちも1回で勝てました(*´∀`)ウフフ

戻ってきてから桜子ちゃんに今週の箱を貰ったら



出ちゃった…。もうつけたのに…。いまつけてるのを餌にすればいいのかなw


終わってからはもりりんと2キャラずつ出して城PTへ。攻城戦で稼げば週刊やらなくてもいいんだろうけど、修正も入るらしいですからねー。地道にちまちまやろうかと。

昨日はやりながら色んな話してました。一門のこととか。この前知人さんと揉めたことがあったんです。私がさらっと聞き流すっていうかそういうふうにすればよかったんだけど、妙にきつい言い方してしまって。知人さんも怒ってぷいって感じになり。
今までずっと仲良かったのにこれで終わりなのかな?って思ったら悲しくなって、でもどうしたらいいのかって思ってたら、2日くらいして知人さんが親書で謝ってきてくれて。私から言えればよかったなって後悔したけど嬉しかったです。
離れていくのは簡単なのに話し合って解決しようってしてくれて嬉しかったんだーって話をしたりしてました。

一門とかでも誰かと喧嘩したり気まずくなったりで抜けていってしまった人が何人がいましたが、こうやって仲直りできればよかったのになって思うんだけどやっぱり難しいのかな。せっかく今まで仲よくしてたのになって思うんだけど…。


話はかわって。昨日ブログにのぶニャがの野望のことを書いたら、早速戦友申請してくれた方がっ!!(*´∀`)ヒャッホイ。力の源・極目当てで始めましたが、猫たちが可愛くて育ててて楽しいので、こっちものんびりとやりたいな。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こばんは^^

昨日のに関連するのですが。。。

くじ引きの凡人 最高の称号じゃぁないですか!!

話かわて、砂でのPTありがとうございました^^

少しだけだけど、ブログにでてくる猛者の方々に会えて
 
嬉しかったです^^ また機会あればよろしくです^^

輝淋 #- | URL
2013/10/25 04:47 | edit

Re: てるりん

最近引きが弱くなってきたの…主に指輪w
最近ちょこちょこ砂貯めてるからまたやろうね~
猛者!あの安心と信頼の廃忍者さん?w

桜 #- | URL
2013/10/25 14:01 | edit

No title

こんばんは。

この前はどうもでした。
名前が似てるのでまさかなぁとは思っていたのですが、確信が持てないままでした。
戦闘が終わった後に所作をくれたので、やっぱりそうだったかとw

また一緒になる事があると思いますが、その時はよろしくおねがいしますね。
あとリンク勝手に貼らせていただきましたw

いなりょう #- | URL
2013/10/25 17:52 | edit

Re: いなりょうさん

こにちは~ヾ(*´∀`*)ノ
こないだはどもです!気づかれてないと思ってましたww
戦闘中は余裕なかったのと、知らない方ばかりだったのでじーってしてましたw
私もメンテ明けの夜は攻城戦中心でやってるので、また遭遇できるかもですね!
お会いしたらよろしくです!

リンクありがとございます~(*´∀`)私も貼らせてもらいます!

桜 #- | URL
2013/10/25 17:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/526-c5b30668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権