うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

のぶニャがの野望  

∥エ・`)こんにちは

昨日はいんして暇だなーって思ってたらkaguyaさんが駿府城の追加依頼をやりたいってことで、赤備えに行ってみたり。駿府1番目だけど敵の攻撃が痛いですね。
そのあとは月夜の契り一門で黒鉄さんが「勝家行きたい!」ってことだったので召喚で行ったんですが、攻城戦がきつかった…。私の召喚はまだ軍団が育ってなくて陰陽師30になってないので、回復もなかなかできないしすぐ溶けるしで、25分以上かかりました。黒鉄さんが最後の伝令倒したあと、じょじさんが本陣に突っ込みなんとか終了。私は3回くらい死んでて激しく足手まといだったw
ボスの勝家さんは4の忍者から。召喚だと火力なくて道さんに激しく嫉妬しますね…。昨日は黒鉄さんが雅楽でちょくちょく武具神楽してくれたのがありがたかった~。攻城戦に時間がかかりましたがボスは1回で倒せてよかったです。

と、こんなことしながら、放楽組一門でのぶニャがの野望の話をしてました。kaguyaさんは猫好きなのですが「桜さんの記事を読んで早速始めた!」って言ってたw
軍神をかなり育ててるPさんは力の源・極×6×10回に激しく惹かれてたようだし、もにょさんも戦国好きで武将に詳しいので興味を持ったぽかったですw
twitterでは羅刹さんもやってるってことで戦友になってもらった(*´∀`)フフフ 「あかぎさくら」という大変わかりやすい名前で登録してるので、やってる方は戦友になってくれると嬉しいです。

のぶニャがの野望は
1.コスト10になるように軍団を編成して出撃。
2.里の施設で田を作って兵糧を蓄えたり温泉を作って武将を回復したり、武将を鍛えたりする。
3.大名家を移動して雑魚と戦いながら大名家との新密度をあげていく。

こんな感じなのかな?もっと進むと猫場所とかなんかいろいろあるみたいです。チュートリアルが親切でわかりやすいし、猫可愛いので信長やってる人なら楽しめそう。進めると力の源・極とか短冊片とか家臣特別訓練券とか色々貰えるので信長の野望にも役立ちますしね!
ちなみに三国志と競馬のやつは短冊片だけ貰って終了しました。よくわからなかった…


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/525-fb7fbda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権