うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

召喚の攻城戦とタイトル連動ミッション  

∥エ・`)こんにちは

昨日はいんして武技とかやってたらPさんが「勝家行く人~」って募ってたので、ちょうど次が勝家さんのまま止まってた召喚の楓で連れて行ってもらいました。平さんが武士でPさんが刀と医、あとは募集で来てくれた方だったかな。
1発目は開幕から鉄砲に旗のPさん医が狙われて更に術が来たりして旗折れ。最初は婆出してたんだけど2戦目は姫にして再挑戦。
1戦目から大音声を何度か食らいレジったりしてたんですが、2戦目で痺れたら姫が敵を回復しちゃった…。やっぱり不変ないとダメですね…。自分が詠唱で勝家さん行くときは不変→詠唱→不変ってくらい不変しかできなかった気がするw

無事に終わってごぼうの陣形をもらい(この人倒したら必ずもらえるの忘れてたっ)、次の募集はあるかなぁと思いながらぼーっとしてたら、富士見の募集があったので応募!なかなかそろわなかったので足りない詠唱さんは家臣で行ってきました。
楓は軍団がまだ育ってなくて駿府編ともなるとちょっと厳しかった。神出鬼没の家康さんだとマップの真ん中まで辿りつけないかもw

こっちも無事に終わったので次の募集を探したら、さっきの党首さんが天下無双を募集してたのでまたお世話になってきました。詠唱と回復と盾鍛冶さんがなかなか決まらず、「2垢でよければ雅楽か医術出します」って言ったらお願いしますってことだったので、医術の苺を起動させてる間に盾鍛冶さんと詠唱さんが決まって出発。
「元気のある方は左周りでw」って党首さんが言われたのですが、私含めてみなさん「み、右からで…」ってことで右からでしたw そういえばkaguyaさんたちと実装初日に初めてやったとき、左から回って行って速攻で溶けてあばばばしたなぁ。
回復1のアタ3で火力あるのでわしゃわしゃと終わり、苺に



ステは低いけど当たりきた。やっぱり通常依頼だと生命40なのかな。

次はいよいよ神出鬼没です。野良で行くか知人さんたちと行くか。その前に軍団育てないとっ。召喚は光秀さん終わってからあまり進まなくて気になってたので、あと1個ってとこまでこれですっきりしました。


あと!公式で宣伝してたタイトル連動ミッションをちょこっとやってました。
のぶニャがの野望は入門と指南で短冊片だけ貰えたのかな。カードのキャラが可愛いです。軍団を編成するときにコストっていうのがあって、カードの組み合わせに悩みます。いいのは2.5とかだし。コスト低いのをせっせと育てて里の施設も育ててみたり。出陣とか私設の増築とかに時間がかかるので、ほかのことしながらやったりしてます。こういうゲームは久々なので楽しいw
ログイン5日を続けるだけで力の源・極×6が10回もらえるらしいので、軍神育てるのにもいいですね(*´∀`)

あと三国志のほうはチュートリアルで短冊片が貰えるんですが、こっちはすぐ終わるのでおすすめです。チュートリアルやっても意味が解ってなくて放置しちゃってますがww


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: うろうろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/523-e35d906d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権