うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

田霧姫神格成長と悪のまごろん  

∥エ・`)こんにちは

昨日はもりりんの光秀開通のお手伝いに雅楽で行ってきました。健ちゃん軍と医、健ちゃん知人さんが暗(だったかな?)、もり演舞で足りない盾鍛冶さんとアタさんを健ちゃんが募集したら、放楽組一門にキャラがいるTさんが盾鍛冶で来てくれたヾ(*´∀`*)ノ
もりは攻城戦がすごいひさびさってことで激しく緊張してたみたいです。「桜ちゃんについてく~」って言ってたけど追尾のやり方忘れてあたふたしてる間に桜ちゃんを見失った!って(´・エ・`)してたw
ボス戦では光秀さんの術の準備が来たら大音響で止めたりせねば!と位置に注意してたんですが、健ちゃん知人の忍者さんがすごいうまい方で全部止めてくれてあっさり終わったww もっと光秀さんの強さをもりに味あわせたかったようなww

そのあと雅楽で…昨日やったの忘れてまた藤田さん行ってしまったりしてました。ぼーっとしてたんかな…。
夜は桜で藤田さんと四天王へ。指輪の欠片がまた2個出たんですがはずれだった(´・エ・`)ぶうぶう。
あとPさんkaguyaさんたちとイカに行ったら

1243015.jpg

出た!!!


ところで。初めて神格成長をやってみました。



桜の田霧姫に知力B魅力Cの宇迦之御魂(50)を。奉納物は価値そのままの栄光の装飾具だったかなw

1243020.jpg


1243019.jpg

こんな感じになりました。
田霧姫50が生命C 気合C 腕力C 耐久D+ 器用D+ 知力C+ 魅力D+ 土E 水C 火E 風C+
なので魅力は上がってますねー。よくわかんないけど…。


昨日は梅ちゃんがじょじさんを騙そうとしてましたが

1243016.jpg

やはり悪のじょじさん。

1243018.jpg

赤雷刀が出ないので溝尾に八つ当たりするじょじさん。

1243017.jpg

悪のまごろん!!

ましろんにおしおきしてもらわねば…。


いつもぽっちりありがとです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 軍神

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

昨夜は枕を涙で濡らしながら寝ました><
だますのムズカシイなぁw
じょじさんには「赤雷刀と勾玉がしばらく出ない」
呪いをかけておきます^-^

今日と明日はイン出来ませんが
日曜日にはインしますので
また宜しくお願いしまーす^^

うめ #- | URL
2013/10/18 17:50 | edit

Re: 梅ちゃん

いい呪いだww しばらくってどんくらいかな(*´∀`)ズット?
兄様がノーパンじゃないやノーパソ借りよ~って言ってたねw
日曜日までにじょじさんを騙すテクを磨いてくるんだ!頑張れ!

桜 #- | URL
2013/10/18 18:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1250.blog.fc2.com/tb.php/520-cd3bb7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

キャラ

カレンダー

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

著作権