うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです
TOPうろうろ ≫ 加藤さん?

加藤さん?

こんにちは。

昨日はいんしたら珍しい時間に紳士さんから対話が。「仕事首になったんですか!?」と
か聞いたりしてました。たんに休みだったらしいですw
いろいろ話してたら式符のことになり「自分で作りたいけど市で売ってるようなものが
作れる気がしない」って話をしてました。この前価値3の式符をいっぱい作ったときに、
wikiで調べてどれを残すか選んだりしてたんですがどれも微妙(´・ω・`)
こんなこと話してたら「倉庫に眠ってたw」と攻の式符を1枚貰いました。ありがとです。
式符の生産はよくわからないけど、思うようなのが作れたら嬉しいんだろうなー。

夜いんして3割くらい寝ながら生産してたらそのまま寝てました・・・。自分からは滅多に
対話くれないYさんが、前日ぶーぶー言われたからか珍しく対話くれてたのに(´・ω・`)
幸いまだいんしてたので挨拶したりしてたら、この前ブログ見てますよと声をかけてくれて
真紅にキャラ作った方からも対話が。いろいろ話してたんですが、元々は萌黄の方なので
あかねさんの話になり「あかねさんのblog読んだらとてもよい人でした!」と感動されて
たので、萌黄でも真紅でも仲良くなれたらいいな〜と思いました。

とこんな話をしてたら知らない方から対話で「小田原の加藤班を手伝ってもらえませんか?」と
言われて「????」よくわからなかったのですが2つの徒党で同時に倒すというものらしく、
よくわかってないのに大丈夫かな・・・とは思いましたが小田原はポイント狩りで行ったことあるし
「お役に立てるかわかりませんが」と松島から小田原へ。出発に出遅れてしまいましたが、
途中でからまれることなくなんとか赤ネームの人たちと戦ってるとろこに合流できてホッ。
その後も赤ネームの人たちと戦闘してたら、私よりあとから徒党を追いかけてきた
鍛治の方が途中でからまれたりしててちょっと遅れていん。生命がだいぶ減ってたので
焦りましたがなんとか死なせずに回復できました。よかった・・・
そのあと何戦かしていよいよ加藤嘉明が。召喚の方が癒の式神出してくれてたので、
式神と私でわっしょい回復。薬師1人残して待機してました。けっこう待ち時間が長くて
巫女さんと術止める忍者さんは忙しそうでしたが、私はすることがないのでじーっとw
私設の会話で「落としておkです」って話になったみたいで薬師倒して終了。
戻るときに絡まれてる人を助けようとしていんしたら自分が死んでスタート地点に戻りましたw
で、よくわからなかったのですがなんか表?のほうは結局倒せなかったみたいで、
時間も遅いしこれで終わりますってことに。(´・ω・`)しながら帰ってきました。

そのあとは一門でまた小田原へポイント狩りに。だいぶ遅くなったので途中で切り上げて
終わりました。

なんだかよくわからないうろりあんでした。

ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Comment

>あかねさん
編集
なんだかよくわからないうちに終わりましたw
とりあえず大きな失敗はなくてよかったです(*´∀`*)
で、誰が冗談言えない人なんですか?どこどこ?
2011年10月16日(Sun) 01:37
>紳士さん
編集
105文でしたよね!そのうちに!ww
2011年10月16日(Sun) 01:35
Unknown
編集
すごいなぁ
もうお手伝いとかしちゃってるのね(o^∀^o)
その調子でどんどん色々な所に行こうね(^^)v

あと私は…いい人ではないよ(><)
冗談も言えない真面目な人なだけで…
2011年10月15日(Sat) 21:43
Unknown
編集
支払期限近いですよ(笑)
2011年10月15日(Sat) 19:12
>タッキーさん
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
そういうことなんですね!やっと理解しましたw
待ち時間とかはそういうことだったんですねー
30分以内・・・時間制限あると大変そう・・・
丁寧に教えてくださってありがとうございます!
2011年10月15日(Sat) 14:36
Unknown
編集
このクエストは小田原1追加というもので、達成すると共闘Nの松田さん(弱僧兵)が湧きます

達成条件は長宗我部を30分以内に倒すのです。

通常長宗我部はダンジョン内に湧いてなく、加藤を倒すと長宗我部が湧き、30分以内に倒せとログが流れます

小田原1上杉影勝の手前奥の門に香宗我部 というボスがいて、ボスを倒すとメインボスの長宗我部の徒党員が減ります。
長宗我部は香宗我部 の門をくぐり左奥にいます。

ですからまず香宗我部倒す加藤倒す長宗我部を30分以内に倒すクエスト達成です(o^∀^o)
2011年10月15日(Sat) 13:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

桜

Author:桜
うろうろ

キャラ
赤城桜 仏門
赤城苺 医術

赤城杏 雅楽
赤城柊 能楽

赤城楓 陰陽道
赤城椛 鉄砲


めも
冒険貢献度53
生産貢献度500
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
著作権
(1) 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。(C)2003-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
(2) このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。