うろうろにっき

信長の野望onlineをあばばばうろうろするにっきです

生産が!?  

∥エ・`)こんにちは

公式フェイスブックによると

使用する入魂材の値がそのまま付与の値となるようにし、鍛錬度の消費値を5に固定化します。

えっと、5で固定ってことは…初期鍛錬が4以下だったら3回入魂確実にできますよってこと!?4+5+5+5!?


うががががが!

防御or攻撃力高くて鍛錬4以下作れば楽勝!?うひぃ…。潜在の振り直しせねばならぬだろうか。入魂関係のとこを防御と初期鍛錬低下に!
ということは妖魔なんとかの籠手の存在価値は一体!?入魂材の++は!?わからーん!



地味に
○繰り返しを伴う生産の中に変化をもたらす為、業物・大業物ができた際、能力値の若干の上昇と演出を追加します。

これも気になります。万歳したり九州みたいにクラッカーがパーンしたりするの!?


いつもぽっちりありがとです

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コメント

パーン!

イロイロつっこみどころが多そうな調整だけども…
バンザイとパーンで和んだww

もえこ #MlQgtKFg | URL
2013/10/16 19:29 | edit

No title

たぶん、大業出来たときには

空から光がさして

神様がおりてくる演出にちがいない!

じょじ #- | URL
2013/10/16 19:42 | edit

Re: もえパーン!

気になるよねー。演出。
もえこが出てきてパーンしてくれないかな(*´∀`)

桜 #- | URL
2013/10/16 20:13 | edit

Re: じょじさん

え…天国!?召されるのか…

桜 #- | URL
2013/10/16 20:13 | edit

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